すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

旦那の不倫でで一番きく薬と思うのは何ですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-25 01:00:56
  • 0

子供をつれて実家に帰る。

10年位前ですが叔母が3人の子供をつれて1週間くらい帰ってきた事があります。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

奥さんが離婚してもよくて、旦那さんが離婚したくない人なら
奥さん記入済みの離婚届けだと思いますね。
お子さんがいるなら、こどもが寂しがってる…なんて言葉にも弱いと思います。
ただ、離婚したい旦那さんには一切効きませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不倫現場と証拠を押さえて、夫婦の両親に伝えて、双方の両親に旦那を叱ってもらうというのはダメでしょうか? 一番分かりやすく簡単だと思うのですが・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

離婚用紙と、慰謝料請求。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不倫しているところを現行犯でおさえる、なんてやりすぎですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「職場の人が不倫現場を見たって言ってた・・・・」というのはいかがですか?
会社の立場もあるでしょうし。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供が待ってるよ。 って言うのが一番です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の不倫の証拠をちゃんと握っていれば。
旦那が帰ってきた時に,貴女が家で不倫の最中というのが
旦那には一番効くと思いますよ。
実際に行為をしてしまえば逆ギレされますから,
家で若いイケメンとお酒を飲んで腕を組むぐらいが無難ですけどね。
そこで文句を言われたら,証拠を突きつけて家で若いイケメンと
お酒飲んで何が悪いのって言い放つのはどうですか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚届を突きつけられること。
夫婦間が修復しないことも視野に入れての話です。


  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不倫相手からの慰謝料請求訴訟。
これを、されたら、たまりません。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たっぷりと慰謝料を請求して離婚することではないでしょうか。

  • 回答者:愛人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ばれて不倫相手の主人に腰が立たなくなるほど凹られることですな

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る