すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

整形している芸能人を教えてください。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-25 01:25:23
  • 0

並び替え:

あゆです。       

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

釈由美子の整形は有名ですね。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットで亀梨くんの目はホントは一重だったのに、

二重に整形したのを見たことがあります。

あとは浜崎あゆみさん!

グローブのケイコさん。

岡本まよさん。

アイコなど。

松田聖子さんもそうです!!

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみとかあと押切もえとか聞きますけど。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみ

色々な面であの人嫌いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伊東美咲さんはいろんな人から聞きます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はるな愛・・・有名ってゆーか見れば分かりますね(笑)

後藤真希(目・胸←胸はかなり有名です)
もーむす全般は皆あやしいですね。

綾瀬はるか…デビュー前と顔がまるで違うと有名です。

  • 回答者:私は無整形 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小倉優子
スザンヌ
アヤパン

明らかに目がおかしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「藤原紀香」のバストは有名です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみ
酒井法子

有名だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

aikoさんが鼻を整形されてますよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみ 深田恭子。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

globeの  ケイコ

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デビ夫人…芸能人なのかな?

芸能活動もされているので、まあ芸能人ということで^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

叶姉妹が整形でなかったら、別の意味で怖い。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松田聖子と浜崎あゆみ。
どっちも有名ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森光子です。いろんな意味を込めて時間ですよ~。

  • 回答者:お助けマン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松田聖子         

  • 回答者:お助けマン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熊田曜子の顔がどんどん変わってきてますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏川純。
時々まぶたが不自然で気になります。

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒柳徹子 三原じゅんこ 郷ひろみ 

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

押切もえです。   

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

釈由美子。
顔が変わりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元モーニング娘の矢口真理は聞いたことがあります。倖田來未も確かそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真偽は不明ですが、ゆうこりん。
昔の写真はコレだよと、人づてに
見せてもらった時は今と全然違ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木村佳乃・・・目がしら切開してるとか。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内田有紀。
大昔、ラジオでカミングアウトしてました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

殆どの人がしてると思っています
浜崎あゆみさんは有名ですよね

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伊藤美咲の整形前後の写真を見たことがあります

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はるな愛さん。
本人が公言しています。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

釈由美子。
鼻がでっかくなった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目を整形している芸能人は。。。

叶姉妹
浜崎あゆみ
小倉優子
亀梨和也
松田聖子
はるな愛
ほしのあき
長谷川京子
押切もえ
大塚愛

たいていの女性芸能人はやってます。
一般の方でも整形は当たり前にやってるので、可愛い子はほとんどやってると思っていた方がいいかも。。。

http://yaplog.jp/seikei-love/

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

眞鍋かをりさんは自身のブログで告白してたと聞きました。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深キョンがソナに教えてもらって韓国で整形してきたと聞いたことがあります。

有名所では松田聖子。浜崎あゆみ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東方神起のジェジュンとユチョン。

キムタク、浜崎あゆみ、新垣ゆい
雛形あきこ

まだまだいます!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さん。
釈由美子さん。などなど・・・。

芸能人は沢山います。

  • 回答者:芸能人は顔が命? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今結婚して話題の長谷川京子も整形しているっていうのは、有名ですよね。

あと、ジャニーズの亀梨和也も目を整形してますね。
金八先生に出てた頃と全然違ってて、驚きました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

城戸まあ子さん。ある日突然目が一重から二重になりました~
ファンだったからすぐ分かった!

  • 回答者:れみん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

叶姉妹は同じ先生のところで整形しているって言うのは有名ですよね
ほとんど全身しているようです
同じ先生ですると感じが似ちゃうって言う話です

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小倉優子はホクロを除去してますね

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみ。
目が違いますね。女優してたときと歌手では全く違う

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答にはならないかもしれませんが・・・

エステサロンで聞いたのですが、整形していない芸能人は殆どいないそうですよ。

整形の有無でマッサージの仕方が異なるので、エステサロンでは分かるみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉県出身の某宇宙人アイドル。

デビュー直後から明らかに顔が変わってる。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

釈由美子さんは、鼻が整形です。
浜崎あゆみさんも整形してます。
川島なおみさんもしてます。鼻がおかしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉本の池乃めだか。 目をプチ整形。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美川憲一さん。
かなり昔、失敗したとかで訴訟騒ぎがありました。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三原じゅんこ
離婚したあと
プチ整形ですけどしたって言ってましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奈美悦子さん
ご自分でもカムアウト済み、但し乳首整形。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有名なのは宍戸錠ですね。
個性を出すためにわざと頬にシリコンを入れていました
(2001年に抜いたそうですが)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山田まりあ。
目ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

郷ひろみです。
手術した美容整形外科のCMに出ている点が、潔くて好きです。

  • 回答者:respondent (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古い芸能人でいうと、いしだあゆみ、三田明。
二重瞼の整形程度の人は沢山いるんじゃないですか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

九重佑三子さんが整形しています。

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かのうしまい       

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スザンヌさん(今より売れる前にワイドショーでご自分で告白されていました。)
FIJIWARAの藤本さん

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熊田曜子とアユとあやや。。。。
みんなもともとかわいいから整形する必要ないのにとおもいます。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してない芸能人をあげたほうが早いかも(苦笑)
どこまでを整形と呼ぶのか、しわとりぐらいなら皆してるしなあ。
まぁ、大掛かりなのはデビ夫人や青田典子などでしょうか。カミングアウトもしてますし典型的整形顔ですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

釈由美子。

前の顔の方が好きだったなぁ……。
すんごく可愛かったのに勿体無い……。
ある程度で妥協できなくなっちゃうのかな。

  • 回答者:釈好きだった (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松田聖子
デビュー当時は一重でしたが
突然、二重になりました。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏川純です  目をやっています。
内田有紀 目をやってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はるな愛ちゃんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る