すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Gポイントのトップで検索キャンペーンが始まりましたね。検索して当たれば1Gゲットです。ビンゴの庭にも本日どうやらお宝があるようです。
他にも、Gポイント(それ以外のポイントサイトでもOK)に関してお得な情報があれば教えてください。

• 質問者:ポイントハンター
  • 質問日時:2008-10-25 15:05:18
  • 0

並び替え:

ありがとうございます。
検索ポイント1P当りました!

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもです。

情報ありがとうございました。
早速検索しましたがハズレでした。

Gポイントはなかなか貯まりませんね。
今週のラッキークリック、学んでG!、クイズでG!、
それとビンゴの庭、ピックアップサービスの1G。
「5Gを1000名様にプレゼント」もたまに当たります。
あとキャンページ一覧の中に、ときどきクリックだけで
5Gに当選できるものが登場しますね。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビンゴで一気に増やしたいのですが、なかなか当たりませんね。こちらこそ、情報ありがとうございました。

週代わりでポイントゲット広告があります
トップページに
忘れるといけないので毎回クリックはしてます
Gポイントもたまらないサイトの代表格です

• 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビンゴのあたりは木曜日以降のほうが圧倒的に多いですね。肝心のビンゴは圏外ばかりですが。懸賞でためるの欄にもクリックポイントが追加されていることがあります。早く交換したいです。

• 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私も早く交換したいです。情報ありがとうございました。

私もたまたま、24日にトップページを閲覧して知りました。いつからのサービスなのでしょうか?
Gポイントは火曜にトップ中間にラッキークリック・G講座・木曜 保険講座のクリックがあり、トップ右側にクリック1Gっとちょっと前はチラシ閲覧5Gがありました。

• 回答者:設定 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

24日にはあったんですか!私は今日知りました…。情報ありがとうございました。

Gポイントは、なかなかポイントの貯まりにくいサイトだったのですが、他のサイトがポイントを減らしている中で、逆行高で頑張ってくれています。配信メールの中にも、「ポチッとチャンス」というのが含まれています。ただ、探すのに手間がかかり、1000ptで、800円という換金率も考えると、まだまだ効率が悪いのは否めません。

• 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

たしかにアレは探すの一苦労しますが、私のような暇人にはよいかと。GポイントはPITAPAなどの等価交換以上のがいいですよ。ありがとうございました。

ポイントボックスのショッピングのコーナーにも検索ポイントが出来ました。
既出だったらごめんなさい;

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

それも大切かも知れませんが、ECナビ、ライフマイル、フルーツメール等の定番を、使い尽くす方が、効率的だと思います。
確かに、予想ネットのフロントページ、ちょびりっちのフロントページにもクリックだけでポイントがたまるバナーがありますが、短時間しか、余裕のない人間には、ポイントをためやすい定番サイトのみしか時間をかけることができません。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ、それも一理かと。ありがとうございました。

情報ありがとうございます。
しばらく無かったですが
ECナビの懸賞プレゼント情報の一番下に
ポイントが取れる東芝のバナーがまた出ています。

• 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ECナビはなかなかの優良サイトですね。こちらこそ情報ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る