すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

mixiの話ですが、ユーザーが死亡する等の理由でアクセス出来なくなった場合、そのユーザーアカウントはどうなりますか?
消えずに残り続けるのですか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-25 19:55:06
  • 0

1年アクセスがなければ自動退会になるなどのルールが決まってない限り、
自分で退会しない限りは残るでしょうね。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのまま残っているみたいですよ

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

放置プレイでずっとそのままですねぇ

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユーザー自身が削除しない限り残り続けるんじゃあないのですか

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい 基本的に自分が退会しなければ永久に残り続けます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る