すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

あなたの趣味は何ですか?
年齢、性別もお願いします!

  • 質問者:soda
  • 質問日時:2008-10-25 22:52:45
  • 1

並び替え:

お経をあげることです。
28歳。男。

  • 回答者:南無 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スポーツ観戦です。
35歳、女性です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近祖母から習い始めた編み物ですね。
22歳、女です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代 女
絵画、手芸、料理 ネトゲが趣味です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

矛盾してるかもしれませんが、ギャンブルと貯金です。
後、アニメや漫画。
27・♀

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターネットです。
30歳、男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

28歳 男
最近はポイントサイト巡りですね。
それ以外では読書です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

51歳:男。正直何もないですね。今日も日本シリーズを見て終わりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

38歳女性。
ピアノを弾くことです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カメラ、パソコン、ホームページ作成です。
45歳男。りっぱなおじさんです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画鑑賞です。

月一度、洋画を見るのが大好きです。

34歳。

女性です♪

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

38才 男

今の趣味は釣りです
無理やり暇を作っていってます

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電子工作です。32年前のマイコン黎明期には、自分で図面を書き、部品を集め、箱に穴を開けて、プログラムまで組みました。
 4ビットCPU総メモリ4096バイトでキャラクターディスプレイとキーボードとテープリーダー・テープパンチャーが付いた今では信じられないほどの小さいコンピューターでした。
53歳 男

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽鑑賞と楽器演奏です。

40代 ♂

  • 回答者:ギターまん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読書です。一日一冊を心がけてます。
19歳、男です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
食べ歩きが好きです。
趣味でお料理教室にも通っています。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代の男性です。

読書と音楽鑑賞、そして競馬です。
音楽は生が一番ですので、頻繁にライヴハウスに行ってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代女性です。

パソコンとサイクリングが趣味です。
パソコンばかりしていて体がなまってきたと思ったらサイクリングに行きます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代女性。
バレーボールです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
趣味はバドミントンとダンスです。
あとジグソーパズルやクロスワードパズルですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

41歳、女性です。
「パソコン」&「パズル」が趣味です♪

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行することです。海外へ行きたいので、50才近くなって英語を習い始めました。女一人旅を3回しました。かたことはしゃべれるようになり、旅行には何とか耐えられるくらいです。お金を貯めて、もう少し行きたいと思ってます。40才ころから物覚えが悪くなっていたのに、少しずつ回復してきました。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長距離走ることです。
たまに市民大会にも出ています。

27歳 男

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

図書館がよい、映画鑑賞です。

図書館で借りる本を選ぶのが楽しいんです。
読むのも好きです。

25歳 女性

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競馬とインターネットです。
29歳 男

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットヨガです。

30歳 女性

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

22歳 男です
音楽ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

四十路未満の男ですが、1歳になった子供と遊ぶことです。
でも嫁の方にばかり行ってしまうので寂しいです。
仕方がないので寝ている時に顔をすり寄せていますが、
「起こさないでっ!」と嫁に怒られます。

  • 回答者:kaz (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代後半
女性
パソコンが趣味です

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の趣味はレース撮影です
レースの迫力のあるシーンをカメラで撮っています
44 男 

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近趣味がネットでポイントサイトを回ることになっています。
やばいな~って思って読書をするようにしています。
30代女性です

  • 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドライブです、20代、女性

  • 回答者:知識人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうすぐ30歳を迎える女性です。
ネット通販やこつこつポイント集めです。
子供がいると、趣味という趣味の時間が持てませんねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代男
趣味は競馬予想ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気持ちは24歳(笑) 女

趣味は手芸とお菓子作り♪

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

26歳 男
趣味はバイクです。
乗るのもいじるのも好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代の男性です。
休日に水泳で体を鍛えることとが好きです。続けて5年目に入りました。
家で2時間パソコンに向かったら2時間泳ぐというよう決めていて、おかげで体が少し丈夫になりました。ちょっと寒くなりましたが、がんばってプールに通い続けます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40歳代男性ですが、これからの季節は
スキーですね。
滑った後の温泉は格別です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代女、趣味は和小物を集めたり作ったり。
他には写真、アロマテラピー、料理、ネット通販です。

  • 回答者:Sooda! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40歳 女性 競馬です!

他にゲーム、インターネットです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

36歳女性。麻雀(ネットも雀荘も)、ネットゲーム、手芸です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30歳 女。

ゲーム、インターネット、音楽鑑賞
完全なるインドア派です

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

25歳 女性

映画鑑賞、読書、オンラインゲームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

28歳 女

ライブに行くこと。
読書。
ネットサーフィン。
料理。
韓国ドラマの鑑賞。

最近は旦那と野球を観るのが好きです♪

  • 回答者:日本シリーズ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

33歳。男。パチンコ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50歳、男
鉄道模型(Nゲージ)です。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターネット、料理(即席ラーメン(袋タイプ)が作れる程度)

29歳の男性です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温泉旅行、海外旅行です♪

27歳、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代女性です。
音楽や映画の鑑賞が好きです。
近頃はネットで座席指定ができるものもあるので良いです。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

26女です
スノーボードです
あとジブリですねないとほんとテンション上がりません

  • 回答者:Sooda! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。


私の趣味はSMAPです

30歳♀です

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

31歳独身女性です(*^_^*)
一番の趣味はスポーツ観戦です!!

プロ野球は、テレビ観戦がほとんどですが、年間160試合は確実に見てます。
テレビと、yahoo動画を一緒に見てます。
サッカーも好きなので、Jリーグや日本代表など、かなり観てます。
そして、いまシーズン中の関西学生アメフト!!
高校生のときからハマっていて、もう15年近くになりますが、とても楽しみです。
母校が毎年優勝争いをしているので、ほんとに楽しみです!
ケーブルテレビで放送があれば、必ず見てます。

他には、ビーズアクセサリー作りや、編み物が好きです。
茶道も趣味の1つで、よくお抹茶を点てます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代 主婦です。

着物を着る事です。

お花やお茶などは習ってないのですが、何年か前から突然着物に目覚めました。

着つけの仕方、柄の組み合わせなど、とっても奥の深い世界です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30年近く、野球観戦一筋です。
40代主婦、ナイター聞きながらご飯作ってます。

  • 回答者:ちゃんばら (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40前の男です。
パチスロが趣味です。

  • 回答者:respondent (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

散弾銃で標的射撃をしています。30代、男です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外旅行とその計画を立てることです。
家でペットと戯れるのも好きです。

38歳 女性

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読書(主にミステリとか)音楽鑑賞(主にV系とクラシックとか)ネット(主にこことか)旅行(主にライブのついでに観光してます)小銭貯金(主に500円玉。基本的にここからライブに行く費用を捻出しております)
30歳女性です。

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Jリーグ観戦です、40代、男、です。
あとはお酒ですね。
夏は花火も出来る限り見に行きます。

  • 回答者:知識人 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

33歳 女性です。
今はネットでいろんなサイトを見たりすることです。

  • 回答者:知識人 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国ドラマ・映画鑑賞
34歳 女性

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30歳 男です。

読書、音楽鑑賞、映画鑑賞です。

特に最近は路上ライブを聴きに行く事が多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

44歳、女性です。読書とヨガが趣味です。

  • 回答者:ぽぽろ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなミュージシャンの追っかけをすること。
40代。
女。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

料理です。
39歳
女性
です。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バイク、ラジコン、エアガン、自転車ですね。
40代 男です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲酒、喫煙。
40歳、男性。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

趣味の切手収集
クラシック音楽鑑賞
45歳
男性

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

格闘技 サッカー観戦 スノボーです!
33歳 女性

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽鑑賞が趣味です。34歳、男性です。
雨の日などは家で聴くと落ち着きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30歳、女性です。
趣味は音楽鑑賞、ライブに行くことです。
去年までは年間70本以上のライブに行くほど、
ライフワークになっていました。
でもさすがに飽きてきたので今年はセーブしてます(笑)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッカー観戦!
40代、男です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行(国内) 音楽鑑賞(いろいろなジャンルを広く浅く)

45歳 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

42歳男、海外旅行が趣味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男で36歳です、仕事が趣味です

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

22歳の男です。
インターネットをやっていることでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40歳、女です。

趣味は読書、料理・お菓子作り、ガーデニング、語学(半分仕事ですが)、
あとはアクアリウム(熱帯魚、金魚)です。

  • 回答者:schro (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

36才の女です、スキューバダイビングが趣味です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

34歳、男です。
読書、語学、ゲーム、散歩です。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代
パチスロ・競馬・読書・手芸

過ごしやすい今の時期は手芸で・・
編み物の間に回答させていただきました。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代

旅行、読書です。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

42歳女性です。趣味はSMAPの追っかけです。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

37歳、男です。

語学学習、音楽鑑賞、プロレス観戦です。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鉄道です!乗り鉄です!!
結婚してすこし落ち着きましたが、子どもが少し大きくなったので
巻き込んでいってます。
年齢36 女性

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読書です。
ジャンルは問わず,何でも好きです。
本を読んでると,すべてを忘れて没頭してしまいます。
22歳女性です。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

35歳。女性です。
彼氏と二人でカラオケに行くこと!
だったんですが、行きつけの店がつぶれてしまいました。
今、新しい店を探し中です!

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

趣味は横浜中華街ぶらぶら歩きです。歩いているだけで面白い。神戸の南京町もこぢんまりしているがそれなりに面白い。

年齢:43歳
性別:男

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代男性

映画鑑賞です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代後半女性

パズル雑誌を解くことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

38歳男です。
バイクでのツーリング、ポイントサイト回り、懸賞、ロト6とtotoBIGで一攫千金狙いですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

35歳男性です。
インターネットのポイントサイトめぐり、旅行・写真撮影収集などです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1番は読書
特に「歴史物」ただし、小説ではないもの
たとえば「将軍の1日の生活」とか実話話
59歳。男性

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

33歳 男 です。

ギャンブル、特に『競艇』が趣味です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

24歳女。
写真を撮るのが好きです。
もともとは携帯電話の写メで写真に興味を持ち始めました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懸賞応募、ポイントサイトめぐり、ロックなライヴ(主にV系)参戦です。
36歳女

  • 回答者:音楽人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

38才男です。
旅行と写真です。国内、海外撮りまくってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 現在60歳の男です。
28歳の秋から始めた盆栽が今一番の趣味です。
油絵、読書、釣りとルアー製作、山登り、その他いろいろありますが、
どれか一つ残せと言われたなら、躊躇無く盆栽です。
若い頃は友人に爺臭い趣味と言われましたが、今となってはそう言っていた友人が
教えて欲しい、一鉢譲れとなっています。
特にこの盆栽は10年単位の趣味ですので、若い内からやっていて良かったと、つくづく感じています。

  • 回答者:爺臭爺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50歳おやじです。
飛行機つくり(勿論飛ばせますよ)を趣味として35年になります。
最近はヘリコプターにも手を出しています。
性能がだんだん上がっていく過程が最高で楽しいですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代前半 女です。
趣味は、旅行、ドライブ。あとは、温泉に入ることです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

37歳 女性です。

趣味は裁縫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

32歳、女です。
趣味は旅行ですね。
下調べも含めて趣味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

35歳 男  趣味はスキーです。
これからはガシガシ行きます。

  • 回答者:respondent (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

趣味は、旅行、インターネット、編み物です!!

20代女性です。

  • 回答者:respondent (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画鑑賞ですね。
今年は既に100本以上見ました。
ほとんど自宅でDVD鑑賞ですけどね。
36男

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代男性独身。 趣味は、パソコン.読書.将棋.ミリタリーグッズ収集.エアーガン収集.模型製作.絵描き.アクセサリー製作など。

その趣味が高じて現在は…
ミリタリーグッズ&エアーガン収集では、サバイバルゲームのチームで副隊長をやっており、チームのエアーガンの修理やメンテナンスの担当もやっております。

模型製作.絵描き.アクセサリー製作では、副業で同人作家.ガレージキット原型師.イラストレーター.銀細工職人などをやっており、将来は副業を本業にして、いつか趣味でメシを食べていけるような身分になりたいです。

将棋は、アマ三段です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50代女性です。
運動が大の苦手で 10年くらい前までは手芸と答えていたのですが スポーツジムに行き始めてから 手芸をする時間もなくなるほどはまってしまいました。 フィットネスも趣味と表現していいですか? そこでやっているフラダンスなら趣味と言ってもいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50歳女です。
昔、V系と呼ばれていたバンドのライブに行くことと、
一人でカラオケBOXに行って、歌いまくることです。
あとは、たまにですがピアノ演奏をします。

  • 回答者:知識人 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代後半・女性です

読書・編み物・ネットサーフィン・観劇・映画鑑賞・音楽鑑賞・カラオケ・・・です。

  • 回答者:知識人 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

JET SKI   格闘技(キックボクシング 空手) 読書(ミステリー物が好きです)

30代 女 既婚

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

将棋です。56。男。

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代 車ですね。後は海外旅行 女性です

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インディーズバンドのライブに行くことです。
40代女性です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

36歳 男性です。
趣味はサーフィンとスキー、ボードですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40才 男 です。
趣味
DVDアニメの鑑賞、バイク、スキー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50男
パチンコ、麻雀、競輪、競馬

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありきたりですが読書。39歳男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

48の男です。
趣味は、音楽鑑賞、DVD鑑賞、ネット
あとは、名前のとうりパチンコです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代女です。
パズル(クロスワードや数独)とポイントサイトめぐりが趣味です。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

33歳の専業主婦です。
趣味はゆずです。
かれこれ10年ぐらいゆずっこしています。
子供が産まれてからは、なかなかライブには行けない状態ですが‥
いつか子供と一緒にライブデビューするのが夢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30歳、女性
音楽好きなので、音楽鑑賞

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

21才男です。
詩の自作と似顔絵描きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

45歳男、歩数計をつけているので1万歩/日のノルマを果たすこと。
メタボ対策であります!
雨の日は家の中でも足踏みします。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は30代既婚者女性です。
私の場合は、下着集めであります。
またその時は、夢中になりました。
時々下着関してをみますといろいろな下着がありますなかなかですよ。
それから後で後悔したこともありますよ。
目が真っ赤になって興奮していました。


  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーディオ機器作り、インターネット、ジョギング、フットサル
温泉巡り、です

50代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代、女性です。
韓国ドラマ視聴、一日に3番組観ます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

37歳の男です。

車のメンテナンス、DIY(家のちょっとしたところの補修・修理・改造、日曜大工)
など、手先を使うことが好きです。
あとは洋楽鑑賞。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

28歳 女性です!
私の趣味は・・・・・・ナイスガイをボーイフレンドにすることです!!

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代 男性
趣味は、ポイントサイトめぐり、TVゲーム、スポーツ観賞
です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

38歳女性です。
趣味は、ゴルフと麻雀でーす!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代、女性
写真です。
これからの時期は紅葉がきれいなので楽しみです。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トレーニング・空手の練習。車のメンテナンス。
男で40歳です。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

26歳・女性
音楽鑑賞です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

25歳、女性です。
趣味は昔からゲームですね、こればかりは変わらないと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代。女性です。
最近オークションに目覚めました。遅いですよね^^
結構レア物とかありますよね・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温泉に入る
それしか楽しみはありません
48才おばちゃんです

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

49歳の男です。
ゴルフがメイン、あとは映画に読書。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代、男性です。

暇さえあればパソコンに向かって、ポイント稼ぎをする毎日です。
Soodaさんも大変おもしろく参考になるので、ついハマッています。
最近では、妻子との会話も減って 『ヤバイな』 状態です。

  • 回答者:Mr.Fujiyama (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

趣味は10年続けてるHawaiianQuiltです。
もう20作品以上作ってます。
女、30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読書です。
本を読んで何時間でもすごせます。
30代、女性です。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドライブ、車メンテ

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

47歳
女性
パン、スイーツ作り

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読書         

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代前半、女性
ゴルフ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

25歳。
女です。
趣味は、テニスです^^

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

37歳・女性
ガーデニングです。
最近は家庭菜園に力を入れてます。
自分で作った物は安心して食べれるので!

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近では、パソコンと裁縫です。
他にもいろいろあります。
お菓子作りに夢中になったり、
読書に夢中になったり
飽きたら、違うことをしての繰り返しです。

30代、女性

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23歳、女です。
趣味はせこいかもしれませんが節約、ポイントサイトです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

33歳女性
日本刺繍とベランダガーデニングです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

節約が趣味になってしまいました
40代女性です

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代 女性 サーキット走行  

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

35歳・男性
趣味は釣りかな。
食材の足しにもなるし一石二鳥ってことで

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る