すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

鉄道ファンなどで詳しい方がいらっしゃればお伺いします。昨夜BS朝日で「レールのあった街」の第3回が放送されました。全部で17回あるようです。

鉄道番組は好きなのでよく見ますが、この番組はきのう初めて知ったのですが、やはり途中からなので、できたら第1回からフルに見たいのですが、改めて第1回から放送される可能性はあるでしょうか。

もし、過去にも放送されている番組ならば、再放送される可能性はあるかなと思うのですが、どうでしょうか。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-26 04:01:21
  • 0

この番組は、2000年~2001年にかけて放送された番組のようですね。現在は、BS朝日とCSテレ朝チャンネルで再放送されています。

http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/info/0091/

ですので、また再放送される可能性はあると思います。DVDも出ていますので、買うなり借りるなりされてもよいかと思います。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%9F%E8%A1%97-1-%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B0002FQNJU

  • 回答者:AKKUN (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。再放送の可能性はあるのですね。購入はちょっと高いので無理ですが、今回は途中からですが、次回放送を期待したいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る