すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!のキャンペーンが始まってますね。ある企業とのコラボで回答者全員に5Ptもらえるようです。(質問一覧の上あたりにあります)
このような企画キャンペーンはここでは今までにあったのでしょうか?第一弾とあるので全くの初めてなのでしょうか?この企業との企画が第一弾なのでしょうか?

  • 質問者:最近始めました。
  • 質問日時:2008-10-27 00:50:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、回答ありがとうございました。私からもほんのお礼の気持ちさしあげます。

数日前からありますね
ソーダ始まってからの事ですから、初めての試みですね^^
多分、次の2弾は、別の企業のように思います

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番早かった貴方をベストとさせていただきました。

並び替え:

今回のGoo-netとのコラボが初です。
好評ならまた続くのでしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうこないかな、と思って終了した間際に入ってきてビックリしました。貴方、セーフでしたね。

今回、初めてです。
今後、こういう企画が、第二弾、三弾と出てくるのでしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まではこういった企画キャンペーンを見てないようなので初めてだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までありませんでした。
これからもこういう企画があればいいですね。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無かったと思います。
今まで見かけたことはないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右横にあるヤツですか。知らない間に答えてしまってました。
こういう企画、これからもあると良いですね。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで無かったと思います。
今後いろいろと始まるのかもしれないですね。
楽しみです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の企画が初めてで、今までになかったと思います。
第一弾とあるのは、Goo-netで30日、11月6、13、20日と質問があるとの事と勝手に認識しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今回が初めてですよ。
今回から自動車特集が始まりましたね。
既に回答して5ポイントいただきました。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 回答しに行くと、今後も質問が掲載されると思われるスペースがあります。
 第1弾とあるのは、その質問の1問目という意味ではないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここにはかなり長く参加していますが、このような企画を見たのは今回多分初めてです

  • 回答者:● (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダでも前の相談でも初めてでした。これから増えてくるのでしょうかね。
それもいいなと思いました。どこかの企業が支払って載せているのでしょうね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の企画が初めてです。
今までにはありませんでした。
今後もこのような企画があるといいですね。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて知りました。
今回がはじめてかもしれません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてだと思います。木曜日に気づいてすでに回答しました。
質問の真横にバナーもありますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る