すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

IDカードホルダーですが、皆さんはどのようなものをお使いですか?最近、首からかけてるのが当たり前のようになってきましたが、そんな所にもオシャレしたいと思ってます♪ ブランドもののIDカードホルダーとかってあるんですか? ご存知の方教えてください! 女性用・男性用は問いません☆ よろしくお願いしまぁ~す

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-27 20:09:16
  • 0

グッチのがあるようですね。
http://blog.livedoor.jp/seahideo/archives/50583420.html

あと、コーチ
http://www.waja.co.jp/waja/product/13352.html

確かプラダのもあった気がするんですけど・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前、Ralph LaurenのPolo Sportsの物を使ってましたが、飽きたので、今は会社から支給されたのを使ってます。
確かにBrand物を使ってると、お洒落には見えますが、直ぐ汚れますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は会社から支給されている 100円ショップにでも売ってるようなやつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天市場ではこのあたりがおしゃれかと。こちらをどうぞ。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=2&e=0&p=9&s=1&c=2836&oid=000&k=0&sf=0&sitem=ID%A5%AB%A1%BC%A5%C9%A5%DB%A5%EB%A5%C0%A1%BC&x=0

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社で配布されたリールの糸がちぎれて以来、雑貨屋さんで売ってるリールで気に入った柄のものを付けています。

手に入りにくいブランドとしては
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d84143098
とかですかね~。
コカコーラとかもありますが、自分がそこの社員でもないのに、という気もしなくもないです^^;

会社によってはリールはいいけどネックストラップはオリジナルでなきゃダメ、またはその逆、とか
決まってる可能性もあるので、付け替える前に確認した方が良いと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろんあります。
詳しくは分かりませんが、

http://search.yahoo.co.jp/search?p=ID%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC&search.x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

企業主催の展示イベント系で、会場内のアンケートの回答でその企業のネックストラップがもらえるところもあります。それを、他のカードホルダーと付け合せで使用してます。
お台場のメディアージュの開業記念でホルダー部が伸びるカードストラップをもらいました。
今はどうか?

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る