すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

プロバイダーの質問です。
福岡で、固定電話がなくて光も通ってません。
今現在、今年の5月に家電量販店でYahooの12Mを契約しました。
高いような気がして乗り換えようかなと思うのですが、一番安いプロバイダーはどこですか?
また、手続きはどうやったらいいですか??

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-27 20:43:37
  • 0

並び替え:

長崎です。
光は通ってたはずですが、ADSLで充分でしたのでそれにしてます。また固定電話もありません。
で。
KDDIの「ADSL one 10」を利用してます。私の住んでるところではこれが一番安かったので。
10Mで、口座振替で、4284円払ってます。
電話代も含めたいなら、10M http://www.auone-net.jp/service/metal/net/adsl_10.htmlと言うのもあります。
50Mなら、http://www.auone-net.jp/service/metal/net/adsl_50.htmlです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.jp.aol.com/charm/secretcp/compare.html?gclid=CMCFivK3x5YCFRF5bgodORzgzA
もあります。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戸建てかマンションか、速度はどれくらいが必要か、福岡県といっても何市なのかが不明ですので、比較サイトを下記アドレスに示します。
現在の契約が期間の縛りがあれば短期間での解約は手数料が取られるかもしれません。
そういった状況がつかめません。
又、どれにすると決めたら新たなプロバイダーに聞けば懇切丁寧に教えてくれます。
又、比較サイトから申し込めばもっとお得な点もあります。
http://kakaku.com/bb/

  • 回答者:比較すれば (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

価格コムでプロバイダ比較できます
http://kakaku.com/bb/

手続きは電話でも大丈夫だと思います

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る