すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

女性に質問です。
最近寒くなってきました。
みなさんはジーンズの下に何か履きますか?
私は冬になるとユニクロのヒートテックボトムを身につけてジーンズを履いてます。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-27 21:37:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
履かない方が結構いらしたので驚きました。
意外だったのが腹巻をされる方が多かったことです。
女性は内臓温めたほうがいいらしいので正解かも。
あと、裏起毛のジーンズってあるんですね~。
かなり気になりました!探してみます。

下着だけ・・・・と言いたいですけど、積雪地帯には無理な注文です。
厚手のタイツ穿かないと、雪かきなんか出来ません。
ジーンズ自体が裏起毛なんて代物も持ってますよ。これは厳寒期用。

  • 回答者:知識人 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

冷え性なので、スパッツと
厚手の靴下を履きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

真冬でもジーンズの下には何も履きません。
出掛ける先や目的によってはオーバーパンツを履くことがあります。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズは体にフィットするものをはいているので、
下に履く余裕がまったくないので、履かないです。
寒いときはレッグウォーマーをしています。

  • 回答者:respondent (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冷え性なので、冬どころか夏もストッキングまたは靴下と
ガードルはいてます。
じゃないと足冷たくなっちゃいます…。

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

履きます。
だいぶ前に通販で買ったサウナパンツを履きます。
風を通さなくてあったかいので履いちゃいます。
ちょっと動きは鈍くなりますけどね…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

履くのはもたもた感が気になってしまうので、
ウンナナクールなどで売っている、すごく丈の長いはらまきを愛用しています。
腰とおなかがあったかいとわりと大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイツぐらいですかね。
それ以上のものを履くと、ウエストが入らなくなるので。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レギンスかタイツを履いています。
ヒートッテクボトムも気にはなっているんですが使い心地はいかがでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に寒い日には、薄手のレギンスの
上にジーンズをはいてます。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冬になったら、セシールで売っている「インナーパンツ」を履きます。風邪ひくよりはいいかなと思って。それ以外の季節は、ひざ上までの「ソフトガードル」を履いています。

  • 回答者:すぬ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今はまだ何も履いていません。
真冬になるとバルキータイツを愛用しています。
心地良いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うんと寒くなるとタイツですが
それ以外の時はストッキング位ですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏はペチコート、冬はウールのアンダーボトムを履きます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は何も履いていません。
そこまで寒いとは思えないからです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

足首までの黒のスパッツをはいてます。
80デニールのタイツのような感じなので、あまりゴワゴワせず、気に入ってます。

ユニクロのヒートテックの長袖Tシャツは着ていますが、ボトムもあったんですね。
肌触りがいいので、気に入ってます。
今度探してみます(*^_^*)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハイソックスと薄手の毛糸パンツをはきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寒いから、という事ではなく
直にパンツ類を履くのは嫌なので、パンツの時はかならずスパッツをはいています。
友人たちと旅行に行くと着替えのとき必ず笑われます。
温泉に入る前、スパッツ一丁になったら「江頭か!」とつっこまれました。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冬場はいつも腹巻と毛糸のパンツが一緒になった『腹パン』という物を履いてます。
一度履いてしまうと‥やめられない(笑)
冬場、子供と一緒に公園に行く時の必需品です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ショーツだけです。
関東なのでそこまで寒くなりません。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は何もはきませんね。
寒さには強いほうなので全然平気です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

厚手のものだとごわつくので、ストッキングを履きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、体系が下半身どっしり型なので、あまりはきません。
デニムが多いのですが、もったりするのが嫌なのでそのまま着用します。
ユニクロはよさげなので、検討してみます^^

  • 回答者:知識人 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズは履いた瞬間冷たいですので
真冬はウールの厚手のタイツを着用します。
暖かいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなってもジーンズの下はなにもはきません。
はくとしたらガードルくらいでしょうか

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冷え性ですが、下着だけです。ストッキングも好きではありませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今はまだショーツだけですが、もう少し寒くなるとユニクロのヒートテックボトム(ハーフ丈)やヒップラインをすっきり見せるタイプのハーフ丈のガードルを履きます。真冬はタイツを履いたりもします。古くなったタイツでも足首のところでカットしてそのままでもほつれてこないので、レギンスのような感じで防寒着として履けます。
そして最近のジーンズはおへそが出てしまうローライズが多いので、オシャレな腹巻もつけたりします。これが暖かいです。ほんと冬のジーンズは風が通るのでそのままでは冷えますよね~

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通のヒップハンガーのショーツだけです。
ぴったりサイズのジーンズなので履く余裕がないです。
寒い問いにはハイソックスを履いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズの下には、みぞおちからお尻まですっぽり包む腹巻と、レッグウォーマー着用です。
冷え性なのでしっかり着込んでます!

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は履きませんが、友達はストッキングを履いてます。
薄いですが、履かないよりは暖かいそうです。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はかないです。
パンティだけですw

そのかわりブーツインが多いです
スニーカーの時はレッグウォーマー履く時もあります。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もユニクロのヒートテックボトムを愛用しています。
ジーンズは、以前は冬は寒くて履けなかったのですが(冬になると、コーデュロイパンツ以外無理でした)、ヒートテックボトムを履きだしてからは、ジーンズで全然オッケー、一冬普通に過ごせました。
今シーズンはまだ履いていませんが、そろそろ必要になってきますね。
これとヒートテックの靴下を着用すると、真冬でもぽかぽかですね(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冷え性なのでタイツを履きます。それでも寒い。。。
ヒートテックボトム、良さそうですね。
近日中にユニクロへ行ってみます。
良い情報をありがとうございました!

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寒い日には、ごつめのタイツを履いています。
少し動きにくいですが、あったかいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

真冬は毎年「ダマール」のお世話になります。
暖かくて薄着も出来ちゃう優れものです。

真冬のー13℃の中国でもOKでした。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期はスタイルアップのボトムで寒くなると同じくヒートテックに変えます。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も冬は下にババシャツならぬババパンツをはきます。
それもくるぶしまでの長いパンツとひざ丈のものと重ね履き。。
なので冬はジーンズがぴちぴちになってしまいます^^;

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冷え性と無縁の体質なので、むしろ暑いからイヤ、ぐらいの気持ちでジーンズオンリーです。
せいぜい靴下、長いの履くかな、くらい。
スノボのときはさすがに遠赤外線スパッツ履きますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、ユニクロのヒートテックモイストの上下を着ていますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クロスウォーカーはいてます。 ちょっとでも効果あるかなぁとおもって・・・
ユニクロのヒートテックボトムよさげですね。 さっそくあした見に行ってきますぅ。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなったら、タイツを履きます        

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何も履きませんが、
靴下はあたたかくて、長めのものを選んでます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はきません。
寒い時はタイツを履きます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨年からユニクロのヒートテックボトムを履いていますが
温かくていいです。
これは大ヒットですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には、なにもはきませんが、あまりに寒い時は、下にタイツをはきます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズは身体が冷えると聞いて以来、冬はあまりはかないようにしています。最近は、もっぱらスカート、タイツにブーツです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハイソックス履いてます。
モモのあたりは寒さが感じられないのですが 下からの隙間風(?)が寒さを倍増させてくれるので。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズの下はパンティーだけです。
他は何もつけません。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特には何もありません。
本当に寒いときはタイツですが、めったにないですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ストッキングはきます。
たまにタイツはきます。

人前では脱げないけど、寒さには勝てないので

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分はスパッツをはいています。昔は冬でもスカートだったのに・・・。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には下着のみです。寒くてどうしようもないときはストッキングをはきます。
ヒートテックボトム、暖かそうですね!

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

履きますよ。
いわゆる...ももひき状態でスパッツ等を履いたりしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

履かないですが靴下はぶ厚めを履いてます。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もヒートテックボトムを買いました。
去年は、上だけでしたが、今年は下も買ったので、
ぬくぬくです

  • 回答者:いちご (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズの下にレギンスをはきます。

レギンスだけではまだ抵抗があります。。

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る