すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「ライフマイル」の上限獲得マイル数というのは、存在するのでしょうか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-27 23:04:56
  • 0

ないですねぇ、
先日、10万マイルを一気に交換しました。
とても気持ち良かったぁ~。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔はレートが1P=1円だったが今と同じで5000P無いと交換できなかったので結構つらかった。規約には上限は記載されていませんのでたぶんありませんがそんなにためても期限の問題もあるし・・・・

  • 回答者:MrNH (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

規約にないので存在しません。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないと思います。
いぜんよくばり相談室では月に1000マイルと制限がありましたがそれもなくなりましたし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

制限はないと思います。沢山獲得するには、結局案件を沢山こなすことになりますから、サイト側はそれを制限するようなことはしないでしょうし、そういった記述はないのでマイルの獲得に上限はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな記載はどこにも無いので、上限獲得マイル数は無いと思います。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎月いろいろ登録したりしてかなりのポイント付きますけど
何もなく付いているので無いと認識してます。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上限獲得マイル数と言うのは存在していないと思います。
どこにも記載してありません。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

記載が無いので存在しないと思います。
でもそこまで我慢できずに換金しちゃいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ステータスはありますが、マイルはないと思います。
上になったことないので10000Pで換金することにしてます。
PEXに移行します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さぁどうでしょうか。
私はレベルが最上級になりましたが、ポイントは日々加算されております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その様な情報は載っていないので制限はないみたいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聞いた事がないですが、上限を超える前に換金しちゃいます

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上限は無いと思いますが、でも大体、皆ある程度の所で
換金はすると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る