すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コンビニで一番よく買うのは何ですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-28 07:55:45
  • 0

旦那のタバコです。
(タスポを作成していないので・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お茶をよく買います。
これからは寒くなるので、ホットですね。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勤め行きにお昼用に買いますが、ナポリタンを一番多く買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲み物です。
水筒持って出たらお金かからないんだけどなぁ・・・

  • 回答者:ぱた (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物です。ついでにガムも買ってしまいます

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お茶とガムやのど飴です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供達の明日の朝パンです。

  • 回答者:いれぶん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリームパンにはまっているので今はクリームパンです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タバコは常にコンビニで買います。
出先では1ℓ紙パックのお茶をよく買います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンです。
割高ですがかわったものがはいってたり
するのでよくかいます

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雑誌。

それと卵。
ミニストップはジャスコやサティより卵が安いんです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーです。
無糖か微糖がお気に入り。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この季節だと肉まんです。こどもはアンマンが好きなのでそちらもよく買います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おもに飲み物です。
1リットルのお茶をよく買います。

あとは、自分にご褒美でそのコンビニ限定でしか
ないようなお菓子やデザートを買います。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです。

セブンイレブンのプリンが大好きで、よく買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主に弁当・おにぎり・パンです。
ローソンのリラックマグッズのポイント目当てで。

あと、出先で「あ、ペンがない!」など、忘れ物をしたとき、買います。
便利ですね。
これが本来のコンビニエンス!

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

主にタバコがメインです。
タスポ導入によって自販機からコンビニで買うことにしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとアイス。

でもリラックマグッズ集めの時だけ、やたら菓子パンを・・・・(^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たばこです。その時にアイスも良く買います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タスポを持っていないのでタバコを買うことが多いです。
そのついでにアイスクリームとかお菓子もつい買っちゃいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガムと、飲料(お茶、コーヒー)です。
最近は、おでんも よく買っています

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

のど飴、フリスク、お茶です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夜中に帰宅の時はお酒のつまみとお菓子。
ビールは冷蔵庫に入っているので、つまみだけですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです^^エビマヨがだいすきです

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。
健康に悪いと思いつつ、コンビニの菓子パンが好きでついつい・・・

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミネラルウォーター1.5㍑
ハーゲンダッツのアイスクリーム です☆

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりが多いですね~パリパリ海苔の。
それとホットスナック系のからあげ・フランク・アメリカンドッグ・肉まん
もっとお腹が空いてるランチ時はお弁当やパン、デザートにプリン、子供にジュースです。夏はアイスも加わります。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子をよく買います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新発売のビールや缶のチューハイです。
ウチの斜め前がコンビニなんで、
フト呑みたくなった時に買いに行きマス。
買い置きしておくと、アルだけ呑んぢゃうンすょねェ・・・ポリポリ (・・*)ゞ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりですね。
次がカラアゲです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
スーパーよりコンビニのおにぎりの方が食欲をそそられます。

  • 回答者:くいしんぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

べんとう、おにぎり、サラダも新鮮で美味しいのが多いので、買うことが多いです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブでコンビニに寄ることが多いので、やはりお弁当やお茶、Andコーヒーが多いですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物(主にコーヒー)とタバコです。

  • 回答者:知識ないけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当がほとんどです。
夜遅くに買いに行くので

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昼御飯のおにぎりとお茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

買うのは、ガムとか のど飴とかですね。

(あと振り込みとか、コピーをしたい時によくコンビニを利用します)

  • 回答者:張 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飴とガムですね。
新製品チェックはコンビニですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タバコと500㍉紙パックのリプ㌧ティーです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たばことコーヒーです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物です。お茶のときもあれば、缶コーヒーのときもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

和菓子ですね。
量的にちょうどいいので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりと缶コーヒーが一番多いです

  • 回答者:お助けマン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーですね。
会社の近くで買います。。。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです。

いろんなお店をまわると、
一通りのプリンが食べられます。

  • 回答者:お助けマン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タバコです。
毎日買います。

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュース。
あとは甘いものでしょうか。

コンビに限定のスイーツ。おいしいんですよね。安いし

  • 回答者:知識人 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです、
次ぎにお茶です

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

干し梅です。
肉厚で美味しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリ、かんちゅうハイです。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は、ローソンの「から揚げくん」でした。

最近は、おにぎりや飴、ガム、駄菓子(うまい棒など)です。

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーです。
バイク通勤なのでこれからの季節は必需品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンと缶コーヒーです。

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

御握りとお菓子です  

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

紙パックのカフェオレと唐揚げなどの暖かい食べ物。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物です。コンビニにしか売ってないようなのがありますから♪
最近はスコールの3種の果物というのを買いました。

あとはホット系の軽食です。
肉まん、あんまん、コロッケは安いのでよく買います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトルのドリンクとおにぎりかサンドイッチ
最近おでんや肉まんも買う機会多くなりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりとお茶です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前はお菓子と・・・雑誌と・・・って買っていましたが。
今はコーラだけを買っています☆
コカコーラゼロです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

駄菓子ですかね。

100円のお菓子、ついつい買っちゃいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌です
他のものは通常スーパー、ドラッグストア、ホームセンターで買いますが、書籍は再販制度でどこで買っても同じ価格なのでニューデイズなどで買うこともあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お昼のお弁当です。
ご飯がおいしく炊けているような気がします。
季節弁当とか見ると 即 決定です。
マツタケを食べるのも これなんですよ。

  • 回答者:とき~たま (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タバコと弁当ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子とのど飴とお弁当。
冬はピザまん♪

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お茶です。
冬は暖かいお茶を買います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デザートが1番多いです。

その次は飲物。雪印コーヒーが1番多いですね。
冬はおでんも追加!

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんかな・・・
あと飲み物です。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タバコ、デザートですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン、おむすび、肉まん、サンドイッチ

一番はパンかな・・・

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとポテトチップスです。
コンソメWパンチはコンビニでしか見かけないので・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に食べるおにぎりが一番多いです。
次は雑誌かな。
意外と飲み物はあまり買っていないです。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タバコと缶コーヒーです
毎朝の日課です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチ、からあげくん、コーヒー牛乳です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デザート系。
シュークリームとか。
他の買い物してても、ついつい、見に行って一緒に買ってしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お昼用にパンをよく買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです   
夜欲しくなりますね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アイス、サンドイッチ、ガム

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶などの飲み物が一番多いです。

  • 回答者:kanna (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジュース類とサンドイッチです。^^

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期だと「肉まん」です。
普段はコンビニ限定のデザートを買うことが多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ツナのおにぎりです。いつもの朝飯替わりです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る