すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

私は昔、ファンクラブに入ってたくらい宮原学というミュージシャンのファンです。
今でも好きでよく聴いています。
ここを利用しているかたで彼のファンはいるかな?と思い質問してみます。
どこが好きかまたは好きな曲とかも書いていただけると嬉しいです。

  • 質問者:manabie大好き!
  • 質問日時:2008-10-28 18:39:58
  • 1

「雨上がりの夜空に」が好きです。

端整な顔立ちでむちゃくちゃカッコイイですよね^^

  • 回答者:YES I DO (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しいです!
私の周りにはあまり知ってる人もいないので本当に嬉しいです!

並び替え:

宮原学は、私の友人がすごくファンでした。
コンサートも行ってましたよ!
かっこよかったですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいですよねぇ!嬉しいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る