すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodaの回答部隊はCA内に何人ほどいるでしょうか。

私の読みでは4~6人程度だと思います。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-28 19:43:34
  • 0

監視されてる方は2~3人はいると思いますけどね。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

居ないと思います。
なんとなくですけど。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないんじゃないでしょうか。。。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5人程度かなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人だと思います。
結構甘いので。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないと思いますが。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は居ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10人前後だと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は38人いると聞きました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答はしなくて5人位で監視しているのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばりのはじめのときならば居たでしょうが現在はいないと思いますよ。
たまに巡回くらいはするでしょうが、回答部隊はいないと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対に2~3人はいるでしょうね。
きっと暇潰しに回答していますよ。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20人くらいいると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「CA内」をキャビンアテンダントと思って
皆さんの回答を読むまで回答できませんでした。

分かりました(^^ゞ

仕事中に… と回答に書かれていた
お仕事中の方がたくさんいらっしゃったので、
CAの中にもいらっしゃると思います。
8~10人くらいは…

  • 回答者:正直者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実はいると思います。たぶん・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな人はいません。
それは確実ですが、そのネタは明かせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しすぎていないような気がします
そんなに暇じゃないと思いますが、本当はいるのかな?

  • 回答者:知識人 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしいるのなら、もう少し使い勝手が良くなるような気がするので、
いないような気がしています。

  • 回答者:回答部隊 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるのでしょうかね?
稼ぎがいいからいないようにも思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さすがにそんなに暇じゃないんじゃないでしょうか。。。。。

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就業時間内だけ
>Soodaの回答部隊
が居ても、仕方がないと思いますが…
まさか、24時間? やってませんね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は居ないと思うのですが。居なくてもやっていられるでしょうから。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る