すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

最悪の株安。まだ下がりますかね。

  • 質問者:HuskyRiyu
  • 質問日時:2008-10-28 22:41:45
  • 0

並び替え:

安定しない相場が続いて、下がります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乱高下しながら少しずつ上がるのでは。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうあがるでしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は回復しつつありますよ。
もう少し様子見ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下がっても6800円くらいまでだと私は勝手に思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まださがりそうですね。
7000円くらいがそこですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ下がると思います。
辛いです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日経平均5000円くらいまでは、上下に振れながら下がるでしょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ下がるでしょうね。やや上がれば売却で下がり、を繰り返すでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分、まだ有るだろうね。今回の金融不安の根源(アメリカの住宅価格の下落)は、まだ解消されていない。仮に円高が解消されても、外需は当分厳しいからね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23年ぶりの下値を叩きましたので
Wボトムの形成から
上を目指します

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうはまだなり、まだはもうなり。

昨夜のアメリカは上げました。
したがって今日の午前は上げるでしょう。
上がった所を叩き売り。戻り売り。

今まではTVや新聞で騒ぎ出すと最終局面なんですがね。
今回はそうは行かないようですね。


  • 回答者:かかかか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ下がると思います。
ばたばたと倒産企業も出てくるでしょうし、先行きが暗い。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の景気状況だと、まだ下がると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ少しずつ下がるでしょう。来年も初めは下がるでしょうね

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上がる要素が見いだせないこと。
政府も有効な対策を示せないこと。
などからまだ下がるような気がします。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そろそろ回復しそうですね。
それにしても、メディアや評論家、専門家が過剰に危機感を煽っているのが嫌ですね。
そういうのが余計に景気を悪くしていると思いますけどね・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一時的にゆり戻しがあっても、中期的に見ればまだ下がると思います。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ下がりそうですね.

ここ一週間ほどのような勢いはなくなると思いますが,
だらだら下がるんじゃないでしょうか.

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そろそろ景気回復・・・と信じたいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう少し、下がりますね!

6500円前後まで!!

底で買いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう少し下がりそうですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空売りの規制がかかるので
そろそろ落ちるのはとまると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ下がると思います。いい材料がないし。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は利食いもしくは損切りのチャンスをいただいた様なもんだと思います。
売り方は安心して売りましできるチャンスをいただいた様なもんだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日の前場では、7000円を切り、26年ぶりの水準になっていましたが、後場からは持ち直して昨日とは、少し上がりました。
ドル安で円高の影響がこれから出てきます。
輸出関連企業が物が売れなくなって収益悪化がこれから出てきますから実体経済の今後の予測では、まだ下がる気配が出ています。
しかし、サブプライムローン問題では、日本が一番影響を受けなかったのに株価は先進国の中では一番下がりました。
今、不思議な現象が起きており、まだ底値には達していないと見るのが妥当だと思われます。
日本にはまだまだ底力が残っていますから回復傾向が出れば予想以上に早く回復できると思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日経平均は、5000円まで下がりますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ下がりますね。  欧州に好評なオバマが大統領になれば少しは活気付きますね。
それはアメリカ経済のお話で

日本はまだまだ 下がりますね。
無能 無策の自民のボンボンに任せてばかりいるからずっと株価が下がりまくっているのです。
いつ 解散するのかも分かりませんし具体的な打開策も無いのでまだまだ下がりますね。
解散して自民が大敗すれば民主への期待感から少しは上がるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下がると思います。
公的資金の投入で各国動いたり、銀行の救済、持ち株の買い上げなど
言われていますが、先日までと同じで急反発はすると思いますが
今回のようにリバウンド?してまだ下がると思います。
本格的な持ち直す理由がないです。

今のところは完全に塩漬けしてます。
相場は見るけど売り買いはしていません。
今売っても、赤字だし・・・取り敢えずは倒産はない企業への投資のみ
なのでこの方法を取ってます。(電力株なので・・)
ですが、そうでない企業の株を保有してたら
反発で上昇した時に、赤字覚悟で手放すと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には円高が80円くらいまで進んで、株価は6000円くらいまで
下げるのではないかと思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ下がると思います。
来週あたり買う予定ではありますが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上がったり下がったりの繰り返しではないでしょうか。
早く回復して欲しい・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日のような反発はあるでしょうが、基本は下げだと思ってます。
ちょっと上げたからと言って安心とはいかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る