すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

11月3日(祝日)に女性2人で
銀座近辺でランチをする予定です。
予算は¥1500位でどこかおススメの場所はありますか?
ちょっと足を伸ばして丸の内でもOKです。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-29 16:06:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございました。
どこのお店も機会があれば1度利用してみたいと思います。

並び替え:

http://r.gnavi.co.jp/a634272/menu5.htm

新丸ビルです。
なかなか良いですよ。
でも休日は人が多いかも。。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メインが色々と選べていいですね。
パスタもピザも美味しそう

銀座5-4-8カリオカビルB1オストラル
日本一コストパフォーマンスの高い店
内装がすこしカジュアルだけにコストもリーゾナブル。
はやくしないと予約が取れない可能性大。

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予約が取れないほどの人気店なんですね。
ちょっと行って見たいですねぇ~

ちょっと予算オーバーですが、
銀座 古川
http://www.melsa.co.jp/gin5/g5shop/furukawa.html
はどうでしょう。
おすすめは、どれもおいしいのですが、魚介のクリームシチューか
海老フライとドライピラフクリームカレー添えですね。
それと、すべてのメニューにセットでついてくるのですが、サラダが激うまです。
サラダをおかわりしたいくらいです。
いつ行ってもならばないと入れないのですが、並んでも食べる価値ありますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと予算オーバーですが、
1度食べてみる価値はありそうですね。

三笠会館の中2Fメツッアニイノが良いと思います。
http://www.mikasakaikan.co.jp/ind_type_hq.html

  • 回答者:respondent (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パスタが美味しそうですね。

大丸東京にBRASSERIE PAUL BOCUSEがあります。
特別ランチセットで1500円(メインディッシュ+デザート)が楽しめます。
今月は、メインディッシュ: 仔羊のナヴァラン 季節野菜と共に。(変更になる場合もあります) 人気店なので、要予約。
ランチタイム 11:00~14:30(L.O.) ℡03-5218-2211

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仔羊が美味しそうですね。
人気がありそうですね。

ちょっと予算オーバーですが、バリハイのランチブッフェがお勧めです。
ただ、混んでるんですけどね・・・。

http://r.gnavi.co.jp/g293410/

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブッフェは色んな種類の料理が楽しめて
イイですよね。
ついつい、食べすぎちゃうんですよ。

数寄屋橋交差点すぐの
キッチン・マサです。
スペイン系料理でパエリアもあったと思うのですが美味しいですよ!
週に1回はランチに行ってました。
http://r.gnavi.co.jp/g809802/

  • 回答者:名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

週1回は食べに行っていたランチとは
美味しいんでしょうね。

新丸ビルの上にあるイタリアン(名前忘れてしまいましたがわかると思います)
がゆっくりできるし、ピザorパスタ+前菜+ケーキ+ドリンクで
1000円位で、とても美味しくオススメです。

あとは丸の内のフラッグスカフェ(4℃のカフェ)
はランチプレートがパン食べ放題でオススメです。

楽しんできてくださいね!!

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新丸ビルの中で
前菜、デザート、ドリンク付で
1000円ランチは安いですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る