すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近よくテレビに出演しているダイゴですが、
ロックバンドとしてどんな感じの曲を演奏しているのでしょうか。
他のバンドで似たような感じのバンドっていますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-29 22:08:54
  • 0

並び替え:

TV聞きました。いわゆるビジュアル系音楽ですよね。たださんまのからくりでペンギンのために歌っていた曲あるんですけど、とっても綺麗な声でした。たしかに~

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://breakerz-web.net/
こちらでご確認ください。
正直 話題にならなければそこまで・・・  って感じですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

breakerzというバンドのボーカルをやってますよ。
http://breakerz-web.net/

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

視聴できますのでどうぞ
http://musico.jp/contents/artist_index.aspx?id=a752P

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る