すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

EC Navi の ECナビポイントジャンボ宝くじ2008年10月号※に参加された方へ。
※参加期間:2008年10月2日(木)15:30~2008年10月30日(木)15:00

今回の宝くじステータスを教えていただけませんか?
みなさんどのくらい発券できているのかなーと気になりました。
※案件をこなしたかどうか・購入などの有無も おまけでつけていただけると嬉しいです。

発表日なので、何等がどのくらい当選したか(あるいはハズレたか)も教えてください。

- 宝くじステータス -
いままで発券した宝くじの枚数: 合計72枚
 3等:1本
 6等:1本
※タウンマーケット以外の案件なし、リサチパ・ドレミッタなど関連サイトはあり。

こんな感じでお願いします。最近はずれてばかりだったので、
来月も当たるといいなぁ…と願いつつ、ご利益もほしいなーって気になっています。

  • 質問者:気になり中
  • 質問日時:2008-10-30 18:09:30
  • 1

- 宝くじステータス -
いままで発券した宝くじの枚数: 合計75枚
全部はずれました。
マネックス証券の口座を開設しました。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございます^^
わたしも証券口座そろそろ開いてみたいなぁと思います

並び替え:

クリックポイントだけなので37枚でした
最終日にまとめて発券したのですが全くあたりませんでした
赤と青は出るんですがそれ以外の色は全然出ません
それに締め切りまじかに出ても発券までとどきません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

- 宝くじステータス -
いままで発券した宝くじの枚数: 合計20枚

当りはありませんでした。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

発券した宝くじの枚数 : 合計51枚
6等 : 2本
案件なし。

今まで6等しか当たったことがないので、3等は羨ましいですね。
おめでとうございます ^_^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

- 宝くじステータス -
いままで発券した宝くじの枚数: 合計15枚
 あたりは一本もなし

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3等おめでとうございます。
うらやましいです。

- 宝くじステータス -
いままで発券した宝くじの枚数: 合計32枚
 あたりなし
※案件なし、リサチパ・ドレミッタなど関連サイトはあり。

  • 回答者:まりこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

- 宝くじステータス -
いままで発券した宝くじの枚数: 合計83枚
 6等:2本
※リサーチパネル・ドレミッタなど関連サイトはあり、買い物等の案件は無し

以上です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34枚で6等が1本でした。案件なしです。
今まで6等が最高なので3等当選は羨ましいです^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発券した宝くじの枚数: 合計33枚
6等:1本
タウンマーケット以外の案件なし、リサーチ・ドレミッタなど関連サイトはありです。
 
今まで6等以外当たった事がないので、3等当選がものすごーく羨ましいです。 

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32枚で全てハズレでした。
タウンマーケット以外の案件なし、リサーチ・ドレミッタなど関連サイトはありです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60枚の発券で、今月は当選無しでした。

案件はなしです。

私も6等以上が当選するよう頑張ります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままで発券した宝くじの枚数: 合計64枚
 3等:1本
 6等:1本
案件なしでクリック(モバイル含む)のみ

でした!
いつも6等ばっかりだったのでうれしい!!

  • 回答者:ポイント王 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもケータイ版もやってます^^ あんまりいないのでしょうかね…
3等当たるとうれしいですよね!私も今回初めて6等以外が当たったので逆にびっくりです。

47枚で、6等1本でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじ55枚 (内ガラガラでポン!で21枚発券)
案件は何もしてません。ドレミッタもなしです。
アンケートとクリック、検索のみです。
ちなみにECナビモバイルもクリック、検索のみです。
当選は6等の一本50ポイントでした。

今までも何回か参加してますが、当たっても6等のみがたまに当たってる程度です。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3等当選はすごいですね!おめでとうございます。

今月は95枚発券ですべてハズレでした。

ECナビカードを利用しているのでそのポイントがついています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42枚で全部スカです。
※タウンマーケット以外の案件なし、リサチパ・ドレミッタなど関連サイトはあり。

  • 回答者:スカマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45枚発券して5等の200Pが当たりました!

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

合計53枚、はずれでした。
8月に6等が当たったきりです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

39枚で全部はずれでした
リサーチパネルとクリックとゲームだけです。
私も最近はずれてばかりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35枚で当たり無しでした。
リサーチパネル、ドレミッタはありです。
基本的にクリックとゲームだけです。
ここ数ヶ月当たりが出ていません。
来月は出るといいなぁと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見てから、確認しました。
残念。
78枚で当たりなしでした。
リサーチパネルとドレミッタはあり。タウンマーケットは見ました。他のアクションはなしです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままで発券した宝くじの枚数: 合計50枚
 6等:2本
※タウンマーケット以外の案件なし、リサチパ・ドレミッタなど関連サイトはあり。

今回はこんな感じでした。でも前回や前々回は全くはずれていたと思います。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37枚。全てハズレ。
※タウンマーケット以外の案件なし、リサーチパネル・ドレミッタなど関連サイトはあり。

古い会員なのに、宝くじは今回が初参加でした。そんなに甘くはないようですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじ・・・36枚。すべてハズレ。
リサーチパネルとドレミッタはあり。タウンマーケットは見てきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。座布団さんもナビ会員だったんですね^^
来月は当たるといいですね><

36枚で全てはずれ。
私もタウンマーケーットの広告閲覧、リサーチパネル、ドレミッタだけですね。
半年以上前に一度当たっただけで全然あたらないです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半年ですかぁー…長いインターバルですね><
最近はずれも多いですが…来月こそ当たるといいですね!

今回は2回目の参加で、発見した枚数84枚、
当選したのは6等が1枚です。
案件は一つもこなしていません。ドレミッタはあります。

前回も同様の枚数で何も当たらなかったので、
とりあえず6等でも嬉しかったですが、何枚か当たってほしかったですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リサーチ…なし(?)で84枚はすごいですね!前回もですかぁ…すごいなぁ。
いやいや、1枚でもすごいですよ!最近本当に当たりません。

32枚すべてハズレ
リサチパのみ。(ドレミッタは登録してるけど見てない)
宝くじが始まってからずっと参加していますが、今までに6等が1本当たったきりです。
当たらないものと諦めています。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あきらめないでっ!(青春風に)
わたしもドレミッタ今月が初めてだったので、まぁ…結果的にはよかったかな?という感じです。
でも、5pt/1動画 ×5本 ×4-5週 なので、そんなにがんばらなくても
アンケートをとり逃さないようにしたほうがよさそうですよね。

そうだ、ここに一緒に載せちゃってすみませんがよろしければこちらもお願いします!
http://sooda.jp/qa/63675

発券51枚
6等1本のみ
タウンマーケット以外の案件なし

2~3ヶ月に1回、6等が当るだけという感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

案件・アンケート(リサーチ…)なしで51枚ってすごいですね!

発券した宝くじの枚数は合計46枚、当選したのは6等が3本でした。
リサーチパネルのアンケートとドレミッタのポイント付動画の視聴ありですが、
その他のアクションは無く、全部クリックと検索とゲームなどで貯めてました。
先月はひとつも当たらずハズれていたし、今まで当たっても6等が1本のみということが
多かったんで、1度に3本も当たってビックリしました。
6等以外に当たったことは一度もありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、3本はすごいですね!^^うらやましいです♪

34枚で、「当たりなし」です。今まででも。6等が2回当たっただけです。

  • 回答者:junsho (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6等でも最近はきついですよね…来月は当たりますように☆

今回は商品jを購入し52枚発券しました。

結果;6等賞が1枚。

当たらないものですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1枚でも当たるとうれしくないですか?? 最近相対的にはずれやすくなっているので、万々歳だと思いますよ^^

10月の宝くじ
いままで発券した宝くじの枚数: 合計27枚
 6等:1本
リサチバ・ドレミッタはがんばっていますが
タウンマーケット以外の案件はありません。

今まで何回か宝くじに挑戦しましたが
6等以外は当たったことがありません。
 

  • 回答者:1等当たりたい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおお! 27枚で1本当選だと当たりがいいですね♪

いままで発券した宝くじの枚数:41枚
全てハズレ。
アクションはタウンマーケットのみ。

ここ数か月何枚発行しても全てハズレています。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構発券枚数多いですね! わたしも久しぶりの当選という感じです。しかも3等なんてはじめてです…
なかなか当たらないですよね。。

今まで発見した宝くじの枚数32枚
何も当たらず。
3ヶ月に一回くらい6等が当たるくらいです。
それ以上当たったことないし。
今まで案件なんて一度もトライしたことないし。
リサチパはやってるけど、ドレミッタはやってないし。
ところで、一枚ずつ発券するのと連続で発券するのとどっちが上位の等が当たるんだろう。

  • 回答者:6等当たるか否か (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すねないでくださいー>< わたしも案件なんてトライしてませんよー
チラシをのぞいているだけです。購入も申し込みもまったくなしです。
ドレミッタだって、今月やっと手続きをしてやり始めました。。

最後の疑問ですが、6等当たるか否かさんはどちらのパターンでやっていらっしゃいますか?
わたしは、両方チャレンジして どちらがよいのか自分なりに決めました。

宝くじ発券51枚
リサーチパネル、ドレミッタあり。案件なし
すべてはずれ

最近全然当たらない・・・

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに最近はほとんど当たらないですよね… 当たると逆にびっくりします。

宝くじの枚数:40枚
全てハズレました。
案件:2件。リサチパ・ドレミッタには登録してます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー!>< やっぱり案件は関係ないのでしょうか…
案件やらないと!派のかたもいらっしゃいますが、うーん…運なのでしょうかね。

20枚中、全てハズレでした。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

31枚発券しました。
案件なしです。
すべてハズレでした。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!来月当たるといいですね

合計8枚

案件なし

全部はずれ

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
8枚というと…1200ptですかぁ…ゲームのがらがらはやっていらっしゃいますか?
あれで結構どかーんと枚数が出ますよ^^(枚数が多ければいいというものでもないのですが…)

32枚で 6等 1つでした。
リサーチパネル ドレミッタで案件なし・・・
3ヶ月ぐらい連ちゃんで 5等 6等のどちらかが当たってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!毎月当たるとは…うらやましいです。

- 宝くじステータス -
いままで発券した宝くじの枚数: 合計45枚

全部ハズレです。

案件はこなしていません。
ECナビのメール、サイトクリック、リサーチパネル、ドレミッタだけです。

3ヶ月連続で全部ハズレなので、来月は6等でもいいから当たって欲しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですね>< 来月は当たりますように☆

タカラくじの枚数 60枚
6等1枚
です
こんなもんでしょう
今月は案件を1つもこなしていません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>こんなもんでしょう
余裕の一言、かっこいいです!と ともになんかうらやましい!

いままで発券した宝くじの枚数: 合計65枚
 6等:1本
タウンマーケット以外の案件なし、リサーチパネル・ドレミッタあり。
ゲームで、赤1回、青3回、白数回

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^ 今回は赤玉が結構出たのでびっくりでした…。がらがらも楽しいですよね!


50ポイントが当たりました。52枚あったのですが1枚だけですね当たったのは・・・。発券し忘れていたのがあったのに1枚当たっただけでもしょうがないかと思っています。※タウンマーケット以外の案件なし、リサチパ・ドレミッタなど関連サイトはあり。
と言うのは一緒ですね。過去に1000ポイント当たって叫んだことがあります。もう無理かな・・・。

  • 回答者:当てて・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いーですね!感動を声に出すのは…^^ わたしは…ごめんなさい、かわりに目を丸くしてました!
でも、ほんと 6等でも当たると嬉しいし、貴重ですよ!最近めっきり当たらないので…

発券枚数 156枚
6等             2本
ECナビカードでのお買い物でのポイントが付きました。

3等は凄いです!!私の方がこの回答をして、ご利益を貰えそう〜。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、そうですか!?^^ お互い来月も幸運がありますように☆
って、すごいですね!100枚越えはめずらしいですよ!あ…ナビカードの利用者さんなんですね^^

ゲーム発券ではじめて6等、1本今日当たりました。
50P当選でした。
アクションはしたことありません。
くじは20枚ぐらいでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^ ゲーム(がらがら)のみでの挑戦だったんですか?文字通りチャレンジャーですね!
http://point.ecnavi.jp/campaign/lottery/scripts/history.php
発券枚数(とどの番号が当選したのか)は、上記で 確認できるんですよ^^

発券数は76枚でした。
6等が1本しか当たりませんでした。当たらないよりは嬉しいですけど、今回は結構発券できたのでちょっと期待していたので残念です。
でも最近はゲームに夢中です。赤玉あと1本で発券とかになると念じてます(笑)
リサーチパネル、ドレミッタ、買い物した分のポイント付与です。

3等なんてすごいですね、羨ましい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに…最近はずれることも多くなってきたので、当たっただけでもう嬉しいですよね!※でも70枚超えると可能性も高くなってくるみたいですよ!

わたしも、あの玉が出ない!!出ろぉ!!!という感じに燃えています。笑
今回は 銀がリーチだったのに…結局もうひとつが出ずに…あーあという気持ちを味わいました。

3等当選おめでとうございます。

いままで発券した宝くじの枚数: 合計34枚
全部ハズレ
※タウンマーケット以外の案件なし、リサーチパネル・ドレミッタはありです。

ここ3ヶ月くらいはずっとハズレばっかりです。
過去に1度だけ2等が当たったことがあります。
今は80000Pもらえるみたいですが、私が当選したときは確か15000Pでした。
6等は2,3回当たったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
すごぉおお!2等ですか><うらやましいなぁ!!
わたしもぎりぎり当たっても6等ばっかりだったので、今回はたまたま…でも嬉しいですね。

今回は31枚発券して、6等1本当たりました。
本日締め切りなのを忘れていて一部発券し忘れていました。
過去に2回6等が当たっています。
案件とドレミッタはやっていません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リサーチパネルはやっていらっしゃいますか?
そうなんですよね、締め切り日にやろうー!と思っていたりすると忘れたりします(^^ヾ
でも6等でも当たると嬉しいですよね!

いままで発券した宝くじの枚数: 合計38枚
当たりなし

タウンマーケット以外の案件なし、リサーチパネル・ドレミッタ

過去に 6等3回当たりました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^ わたしも何とか当たっても6等のみでした。。
来月は当たりますように☆

いままで発券した宝くじの枚数: 合計50枚
全部ハズレ
※案件全く無し。リサーチパネル・ドレミッタ有り
今までには6等が2回だけです。

  • 回答者:知識人 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6等も当たりづらくなっていますよね…来月は当たりますように☆

発券した宝くじの枚数: 68枚
6等3本
でした。リサーチパネルだけです。皆さんドレミッタも登録されてるんですね。

3等はすごい。過去に5等に一回当たったくらいで、後は6等のみです。
今回3本は多いほう・・・・
宝くじの発券も多いほうでした。多分リサーチパネルの本回答と、お買い物の
ポイントがようやくついた加減だと思いますが・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもドレミッタは今月初めて登録しました。
(開始するよ!というときもキャンペーンがなかったので、いつあるかなー?って期待していましたが、あきらめました。笑)
6等3本はすごいです!! わたしも3等は初めてですし…◎お互い?ついてますね^^

発券数は38枚でした。
6等50ポイントが1枚あたりました。

  • 回答者:respondent (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

38枚で6等1本…こちらもうらやましい!

10月は88枚発券
6等:1本
案件は2件程+ドレミッタとリサーチパネルの参加分って感じです。
8月から3ヶ月連続6等当たってますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉおお!すごい。というかおめでたい枚数ですね^^末広がり。
案件やっていらっしゃるのですね。無関係…ではない、という感じなのでしょうか。
連続当選はうらやましいです!

今月発券した枚数は33枚。
今回は6等でした。
今回で6等が2回目です。
リサーチパネルは登録しています。
(今月は本調査が1件ありました。)
案件はなしです。

何枚発券してるのか初めて確認したので
以外に枚数が多かったのでびっくりでした。

  • 回答者:respondent (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁお! 33枚で6等ですかぁー>< いい感じですね!
倍発券しても外れるときははずれちゃいますし…

10月は6等が1本でした。
合計枚数は77枚(毎月、この位です)
クリックポイントは全部、リサパネ・ドレミッタもあり。

3ヶ月連続の6等です。

追伸です^^

「ウェブ検索」(毎日4回、最大12ポイント貯まる)は毎日、利用してますか?
私は、ここ2ヶ月連続で「10,000ポイント」ゲットできてます。
今年は5回も10,000ポイントを受け取ってます。
必ず毎日連続して検索し続ける様になってから、いきなりゲットし始めました。
それと、関係ないのかもしれませんが、有料で5社以上からポイントをゲットした月はこの「ウェブ検索」からの10,000ポイントがゲット出来ていますよ。
やっぱり、サイトスポンサーを利用した数も密かに抽選の選考に含まれているのでしょうかね?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずいぶん多く発券できているんですねー!うらやましいなぁ…
70越えは結構当選の確率が高まりそうですね。

追記: ※…「追伸です^^」の一言がなかったら確実に見逃していました…
回答数が多い上、みなさん名前も同じなので… はぁーよかったぁ!

えぇぇえ!!すごぉい!
…というか、それ(毎日4回、最大12ポイント貯まる)は…ポイント情報局のほうのことですよね?
1万ptというのは、懸賞のほうの検索のことでしょうかね?あれはいまだに当たったことないんですよねー!
皆勤していることも多いはずなのですが…なにせ100名ですし…1度でいいからあちらも当たってみたいです。
抽選の選考はどうなのでしょうね…たぶん関係ないと思うのですが(^^ヾ
でもSooda!くんさんのお話を聞いていると、ナビからも案件利用してあげようかなって気になりますね^^ 笑

発券は59枚
今回は6等が当たりました。
毎回やっていますが、今まで当たったのは6等のみ3回ぐらいです。

ドレミッタ、リサーチパネルはやっています。
あとECナビカードの買い物分もあります。
案件はまったくなし。

当たっただけいいかな~なんて思いますが、欲を言えば3等とか当たってみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>欲を言えば○等…
わかります!わたしも、6等しか経験なかったので、3等にびっくりです。
でも、3等でも人数が結構多いみたいだし、1等が当たったひとなんてうらやましいですよねー…

ECナビカード使っていらっしゃるんですね!

- 宝くじステータス -
いままで発券した宝くじの枚数: 合計14枚
 当たりなし
※案件なし、リサチパ・ドレミッタなど関連サイトはあり。

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。来月は当たるといいですね!

発券した宝くじの枚数: 合計38枚

残念!ハズレでした。またの機会をお楽しみに!
ということでハズレでした。

案件はなし。
リサーチパネルは含みます。

先月は6等が2枚当たったのに。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントのコピーに笑っちゃいました。 残念! って…あっさりと言ってくれますよね。

6等 2本も当たったんですか…!すごいです。

発券63枚
案件はやっていません。
ecnaviのメール、サイトクリック、リサーチパネルだけです。

ちょっと前までは毎月当たっていたので、当たるのが当たり前なのだと
今思うと罰当たりなことを考えてました。
先月は6等が一本当たりました。(超久々)

  • 回答者:ハイ、はずれですよ。 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>今思うと罰当たりなことを…
そ、そんなぁ…泣  ネームといい…ぐれないでくださいね。><

でも、最近はあたりづらくなったなぁーって感じます。Sooda!を見る限り会員もどんどん増えていそうだし…

来月は当たりますように☆

案件は全くこなしておらず、リサーチパネル、ドレミッタは毎回やり、45枚発券。
当りはなしでした。
銀の玉が1個出ましたがもう1個出ずに発券には至らず‥。

私は過去に6等以外当ったことないので3等とか羨ましいです!

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもですーー!!
銀!やった! と思ったのはいいですが、もうひとたまがぁぁぁ!!という感じです。
ひどいですよね…泣

でも出ていたら出ていたで、当選はなかったのかもしれない…と気休めにしたり(^^;

わたしも 今回が初めての 3等ですよ!たぶん今までも6等(5円…;
しか当選がなかったので、そのうち…と期待しましょう!

発券39枚
当せん無しでした。
数ヶ月前に1度6等が1本当たったきりで今日まで当せんなしです。

クリック、リサーチパネルで得たポイントと
ガラガラで得た獲得数だけで発券しました。
本日9枚、ポイントで貯めたくじを発券し忘れて、
9枚分のチャンスを逃しました。

  • 回答者:平均運 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわああーーー! がーん!ですね… 9枚…うーんくやしい!そんな感じでしょうか。
わたしも、以前 いちいち1枚ずつ発券していたとき、よく忘れてました。。
それ以来、まとめてやるようになりましたが、ちょいショックですよね。

- 宝くじステータス -
いままで発券した宝くじの枚数: 合計32枚

案件 0


毎月案件0ですが、当選したのは過去1年間で2回、6等だけです。
気休めですねw

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回ははずれちゃったのですか??

発券54枚で、当選6等1です。
私も同様に、案件なしで、関連サイト有りです。
今日、ポイポイが当たって、もう1回するか聞かれたとき、やめるを選んだのですが、最終的に、発券ポイントが10ポイント足りませんでした。
あの時やってたらなー。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、やめておいて正解ですよぉ!!わたしなんて、それを期待して、もう1回やる!!としたら
今月ははずればっかりだったくせに、さらに追い討ちをかけるようにどーん!!と、
コインがサビックのほうにいっちゃいました…泣  残りがーー!!

61枚発券して
六等が1本でした。

前回は70枚以上発券して スカ でした。  なので まだ六等が1本でも何とか許せます。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。たくさん 発券する=当たり じゃないんですよねー
もう全部ハズレだと相当ショックです。。

- 宝くじステータス -
いままで発券した宝くじの枚数: 合計39枚
 ハズレ

※クリックポイントとゲーム、ドレミッタ、リサチパのポイントのみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構発券できていますね^^

案件無し。発券14枚
当然当たりはなしです。

この程度じゃ多分当たらないのでしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん… 難しいところですが、枚数が少なくてもあたるときは当たるんですよねー…
本当に運というか、なので、あまり気にせずにどんどん出せる枚数で挑戦!で大丈夫ですよ^^

- 宝くじステータス -
いままで発券した宝くじの枚数: 合計38枚

当選0

※タウンマーケット以外の案件なし、リサチパ・ドレミッタなど関連サイトはあり。

全く当たらなかったのは今回か初めてです。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇえーー!!はずれ経験なかったのですね。うらやましい…
会員数が激増なので、最近…な感じだったので、私の場合 逆に当たってびっくりしました。

案件は同じような感じなのですね。

今までに発見した宝くじの枚数 : 合計33枚
見事に全部外れ。(泣)
クリックポイントと、リサチパ・ドレミッタなど関連サイトはありです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うおおおーーーー泣  ほんと全部はずれると悲しいですよね。。
来月は当たりますように…☆

追記までコメントいただいてありがとうございます。
どうやらこちらの不具合?で消したつもりはないのですが前文がなくなっちゃいました。時々、不思議な?現象がおこるんです、困ったもんですね。

案件、よ〜くわかりました!!
タウンマーケットの情報まで!ありがとうございます(*^_^*)/
先週はハッピーッホッパーのうさぎで1000p出たんです。
ビギナーズラックかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

隔月だと、嬉しいほうなんじゃないかなと思いますよ^^
しかも2等って!!!なんでーー!?すごいです…

案件こなしまくりの方なのでしょうか…??

追記:
※追記してくださったんですよね??^^ ありがとうございます。

いわゆる「案件」とは、会員登録とか、買い物(購入)とか、そういう…
なんだろう、、具体的にアクションを起こすことです。だと思います(^^ヾ

でも、クリックと懸賞とアンケート(質問の略称リサチパはリサーチパネルのことでした)だけだとすると
やはり、「案件なし」ということですよ!^^ すごいなぁ…

しかも今月は34枚で6等だから、かなり割がよいと思います。なんか最近当たらないですし…泣

※タウンマーケットのウェブチラシも、簡単な入力(郵便番号自体も適当でも大丈夫です)で
ポイント獲得できるので、おすすめですよ^^ ほとんど、サイト閲覧で○ptと同じ感じです。


追記:
消えちゃったんですね…泣  自分でお礼欄に数字を書いてたので、よかったですー!(おおげさな…)
※ただで簡単に参加できるものとしては、ドレミッタもECナビが運営しているサイトなので、オススメです。
 (とは言っても私も10月にやっと登録したのですが…

ホッパーはすごいですね!いわゆる「新記録」だったのでしょうか…うらやましいです!
私も基本的にウサギびいきなので、いつか出てくれるようにがんばります。

※Sooda!は確かに編集しづらくできているので、わたしもよく編集に失敗しています…;
やはりできるなら他の機能やページを使って一度まとめて下書きしてから貼り付けるほうが安心ですね。
あと、「確認する」ボタンを押したあとに、「OK」を【押さないでキャンセル】すれば、
何か入力してあっても・真っ白にしちゃったりしても
すべてなかったことになって、初めに投稿してあった状態に戻りますよね。

そこらへんに注意しないと がーん!という…悲惨な目にあっちゃいますね><

いままで発券した宝くじの枚数:合計38枚
”ハズレ”
案件なし、リサーチパネル・ドレミッタは有り。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。ドレミッタは結構多くの方がやっていらっしゃるんですね。

案件は全く無しで

クリックやメール、ドレミッタ、リサーチパネルです

発券は50枚で全てハズレでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

50とかだと結構発券したのになぁ…という気分でしょうか…来月、当たるといいですね!!

- 宝くじステータス -
いままで発券した宝くじの枚数: 合計42枚
はずれです。
 
※案件なし、リサチパ・ドレミッタなど関連サイトはあり。

毎回参加していて、過去に6等が2回(ぐらい)5等が1回です。
サイト経由で買い物して枚数が多い月とかもありましたが、そういう月に限ってハズレだったりします。
たまにはドカンといいポイント当てたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉっと!そうなんですね。
下の方は 買い物などの案件こなしたときは当たる気が…とおっしゃっていましたが、偶然…なのかな?^^
しかし…5等うらやましいです…

- 宝くじステータス -
いままで発券した宝くじの枚数: 合計35枚

当選はゼロでした。
タウンマーケット、リサパネ、ドレミッタはやりました。
過去を振り返ってみると、何かを購入するとか、どこかに登録するとか、
そういう案件をこなしたときはよく当選していたような気がします。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですか??
わたしは本当に一度も案件といえる案件をこなしたことがないので、ちょっとわからないですが…
でも、とにかくこれだけはいえますよね。「枚数がたくさんあっても当選するとは限らない」><

発券は64枚。見事に外れました・・・。
お買い物はしていなくて、全てクリックやメールなどです。
リサーチパネル・ドレミッタはやっておりました。
来月こそ、当たって欲しい物です・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも買い物は今まで一度もECナビを通してやったことないです…
そういう意味では宝くじって本当におまけなんですけど…やっぱり参加する以上当たってほしいですよね><
来月こそ、あたりますように☆

案件まったくなし。リサーチパネル ドレミッタあり

発券枚数  35枚

すべてはずれ

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^ 結構発券できているのですね!来月は当たりますように☆

な〜んも当たりませんでした。
発券枚数 9枚
いままで当たった事ないので羨ましいです!

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね>< わたしも宝くじが始まった当初からいろいろ試行錯誤していますが、
続けていればあたることもあるので、お互いぽちっとやっていきましょう…
来月は当たりますように☆

- 宝くじステータス -
いままで発券した宝くじの枚数: 合計47枚

当選なし。
案件こなしていません。
リサパネ・ドレミッタは加入してます。

もう宝くじは発券するのが面倒になってきました。
先月も当たりませんでしたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも、最近会員数のせいではずればっかりでいやな感じになってましたが、
まぁ…まとめてポチっと押しておけばいいかな…と思ってやっています。
(以前は、馬鹿みたいに1枚ずつ発券していたので、余計に面倒でした)
来月は当たりますように…☆

− 宝くじステータス −
いままで発券した宝くじの枚数 合計98枚
6等:2本当選
クリックポイント、リサーチポイントのみ。案件、購入はなしです。
発券枚数が多いのはゲームで銀が2つ出たからです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

す、すごおぉお!もうすぐ100枚だったんですね。って、銀ですかぁ!うらやましい!!わたしは、もう1つがでなくて結局銀が揃いませんでした…がっくり。

- 宝くじステータス -
いままで発券した宝くじの枚数: 合計18枚
はずれです。

案件はこなしていません。
過去6等以上はあたったことがありません、一度あたってみたいものです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも 6等しか経験がなかったので、今回はちょっとだけびっくりでした。
なので、きっともうすぐあたりがきますよ!!^^

- 宝くじステータス -
いままで発券した宝くじの枚数: 合計44枚

 当たり無し。

案件なし。リサーチパネルは有りです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^ 来月は当たりますように☆

今月やっと当たりました。6等1本でしたが・・・

今までの発券枚数は48枚でした。

来月も当たって欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>来月も当たって欲しいです。
ですね! 6等でも最近当たらなくなっていたので、嬉しいですよね^^

今月だけですが・・・
発券枚数 34枚で6等当選
メールとクリック系と宝くじのみです。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6等1本(ですよね?) でも嬉しいですよね!
今月が初めてだったのですか??強運ですね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る