すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

そろそろデパートではクリスマスコフレが出回りますが、皆さんは欲しいクリスマスコフレがありますか?もう予約はしましたか?欲しい理由も教えてください。

  • 質問者:待ち遠しい♪
  • 質問日時:2008-10-30 18:13:23
  • 0

並び替え:

アユーラです。
今年は嫁さんに買ってあげようか検討中です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジルスチュアートです!!
ヴィンテージなピンクのクラッチケースを狙ってます

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は予約しましたよ^^楽しみですね!

ゲランです。
まだ予約はしていませんが、蝶のモチーフに一目惚れ。
口紅が2色から選べるのも良いですよね。
ただ、やっぱり高いのでお財布の中身と相談中です…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジルサンダー

毎年の定番です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エスティローダーですね。毎年買っているので・・・。

  • 回答者:ちっち (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスティローダーかジルか迷ってます。
両方ほしいが、それは無理なので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん・・・迷いますね^^ジルのは香りがいいのとパケが姫で可愛い^^エスティは実用性が◎だし・・・

今年のシャネルのクリスマスコフレはメイクブラシセットです。珍しい。
欲しいので買いに行きます。
聞いたら15015円で明日発売です。
楽しみ~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奮発して買っちゃってください^^コフレってワクワクしますよね~♪

エスティーローダの練香水を予約しました。
毎年、色んなブランドのコフレを購入していますが、今年は、シンプルな中に可愛さのある容器のエスティーローダにしてみました。
でも、まだまだこれから欲しい物が増えそうで怖いです・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎年可愛いのが出ていて、いろいろ目移りしてしまいますよね~私も買いすぎには気をつけたいです!

AYURAのセットは2,3年に一度買っています。

外のバッグ(ポーチ)もかわいいし、
中についている化粧品がアロマの香りのものなど
好みのものが多いからです。

予約は毎年しませんが、だいたい買えます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もアユーラのコフレがけっこう好きです!香りがいいんですよね~♪

デパートのではないですが、通販のは毎年買ってます。
付属品がレアでかわいいから。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこのが欲しいか、教えて欲しかったです~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る