すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

アメリカダウが下落してきました。
CME日経のつられてます。

・・・まさかですよね。
9400円までは行くと思っていたのでまだ下落しないでほしいのですが・・・
明日は日経平均9400円を目指すと思いますか?

回答してくれたみんなへのお礼

いま日経を見たらやはりはめ込み相場でした。
週明けからまた7000円目指しますね。
もっと売りいれておけばよかったです。

またこの前9000円台で買った人達と同じく、
大量の投げが発生するかもしれませんね。

並び替え:

上げすぎの反動でちょっとは下げるかもしれませんが
日銀が利下げすれば問題ないと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とにかくキャッシュポジションを高くしています。
9000円が重いです。

アメリカは昨夜はプラスで終わったようですね。

日本は前場は上げて。後場で下げると思います。
週末なのと、ここのところかなり上げたので。
利益確定の売りがでるとおもいます。

  • 回答者:だめトレダー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後場の公的資金買いがなければこのままの水準でしょうね。
売りは様子を見るのが無難かもしれません。

月末ということもあり、前場は利益確定の売りに押されると思います。後場でどれだけ押し返すかですね。
続伸は難しいと思います。あとは、日銀の政策決定会合ですね。利下げせずに、金利を現状据え置きなんてことになれば、失望売りでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のパターンだと、大幅上昇で市場に安心感は広がり始めようとすると下落って感じだし、3連続で上昇して来たので、明日辺りは、結構、利益確定の売りとかも加わり下落するのではないかな? もし明日も上昇して終わるようだと、パターンが変化してきている可能性もあるが、どうだろうね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかも知れませんね。
とりあえず今は戻しているようです。
多少下落しても後場にどうなるかは気になりますね。

追伸
減益でも上昇した銘柄いろいろありましたが、
PKOが介入していたとすれば合点が行きます。
とにかく大底買いや好決算以外は利食いがベストです。
日産も含めてです。

どうでしょう.

ここ3日が異常な上げだったと思います.

明日は金曜日ということもあり,
前場は多少の上昇の余地はあるかもしれませんが,
利益確定売り,戻り待ちに押されるんじゃないでしょうか.

9400円は厳しいようにも思います.

  • 回答者:Sooda! くん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん下落を予想してますね。
上げすぎだったかもしれないので仕方ないですね。

下落で終わったら つられてヤバイと思うので皆
利食いに走って売りが優勢で日本株も下落ですね。
逆に 下落しなかった場合 上を目指して行くでしょう。

ついきしまぁ~~~~~~す

明日は下がりますね。
麻生が消費税についての爆弾発言をしました
これを嫌気とし 市場が冷え込みそうです。

なので 明日は利食いも加わって爆下がりしそうです。

  • 回答者:知識人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日全力で買った投資家の人の為にも、
横ばい希望です。

追伸
情報ありがとうございます。
売りは後場次第ですね。
でも密かに銀行は買いだと思ってます。
政府が株買取るみたいだし・・・

9000円は確実に切りそうですね。最近の状況からと、3連休が控えてるので、
8500円前後になるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

公的資金が明日も入るとちょっとわからないですけど・・・
とりあえず横ばい希望です。

ダウも日経も急激に上げてきたので、このあたりが調整どころでしょう。
また明日は金曜日で3連休が待っているので、手仕舞い売りも考えられます。

ということで、日経平均9,400円は難しいかなと。
9,000円台を守れれば御の字ではないですか?

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

急激に下落しなければとりあえずOKです。

当然、下がると言う見解です。
考えたくは、無いのですが

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お手柔らかにお願いしたいです。
100円ぐらい・・・無理か・・・

ダウにつられて円高も進んでいます。
急激に円安にふれましたし、明日は今日高値を越えられないと思います。
とすると、日経も下がると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せめて横ばいでお願いしたい・・・困ったです。
買い持ちも持越ししてしまったし・・・
全力買いできなかったのが不幸中の幸いです。

下落すると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビビッテ気合入れて売れませんでした。
ヤヴァ~イです。

明日の日経225は大幅に下落すると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな・・・
少ししか売りいれてないです・・・想定外です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る