すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

乾いたあとも良い香りが残る洗濯洗剤ありませんか?
なるべく安く、どこででも買える洗剤がいいです。
1箱500円以内が理想です。
商品名で教えていただけたら探しに行って使ってみたいと思います。

※柔軟剤は今回はご遠慮願います。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-31 06:38:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ボールドはナニゲに人気ですね~
1個づつ教えてもらった銘柄買って洗濯します。

どうもありがとうございました!

並び替え:

ボールドオススメです!
私はこの香りが大好きでボールドの香りがする香水を探すために小さな容器に少量のボールドを入れ持ち歩いているほどです(笑)
こうすればいつでも売り場を見つけたときに嗅ぎ比べが出来るので・・・

液体のタイプと粉のタイプがありますが液体の方が香りが強い気がします。
粉の方は粒が大きくて少々溶けにくいことがあるので液体の方がオススかもしれません。

価格は相場で298円ですかね。安いときは250円を切っているときもありますのでおてごろですよ(^^

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボールドがいい香りが続きます。
干す時、取り込む時も着る時もいい香りがして気分がいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボールドがいいです。
引き出しの中がいつもいい匂いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリエールのイオンパワージェルは良い香りが残ります。
ファブリーズの消臭効果も有ると書かれています☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップ風合い感がいいですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボールドとニュービーズがおすすめです。
両方とも200~250円ぐらいで買えると思います。
ニュービーズは安いときは200円しません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホールドがいいですよ。
香りがいいのがポイントですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーダイヤとニュービーズがいい香りがしますよ。
でもブルーダイヤはスプーンが大きくて割高なのでニュービーズがお勧めです。

  • 回答者:色柄物も安心 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボールドかなー。
オススメです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はボールドですが、好みがありますからね。 

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液体洗剤になりますが、香りつづくトップが優しい香りが残るので気に入っています。
たたむ時にもふわっと香って和みます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップ風合い感も、良い香りが残りますよ。

蛍光増白剤が入っていないので気に入って使っていますが、ダンナのTシャツの感じもよくなったし、香りも良いです。

他の方が書かれているニュービーズも、良い香りが残ります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もボールドかなと思います。友達がボールドをつかっていて、うちが使い始めたら、子どもが服を着るときに○○くんの服と同じにおいがすると言っていました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はすずらんの香りのニュービーズが好きです☆

いい香りがします。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボールドです。
http://jp.pg.com/products/laundry/bold/index.htm

香りカプセルというのが入っているようです。パッケージもかわいいです。

あとは他の方がおっしゃってますがブルーダイヤがよい香りです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボールドがおすすめです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑菌がつかないということで部屋干しトップをオススメします。
香りもさわやかです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香りのホワイトバイオ(柔軟剤配合) (日本合成洗剤)
花の香りです。

UVカットブルーダイヤ トロピカルハーブの香り(ライオン)

どちらも乾いた後も良い香りが残ってます。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る