すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Yahooプレミアム会費の改定によりプレミアム会員を辞めようと思います。

しかし、色々調べるのですが、どこで手続きが出来るか分かりません。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-31 13:44:56
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答くださった皆様ありがとうございました。
先程無事手続きが出来ました。

尚、ベスト回答につきましては皆様に差し上げたいのですがそうもいきませんので^^;
一番初めに回答いただきました「あぴ 」さんに決めさせていただきました。

http://premium.yahoo.co.jp/
の下の方に「登録解除」のリンクがありますので
これをクリックして登録解除の手続きができます.

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかげさまで無事手続きで来ました。
ありがとうございました。

並び替え:

右上のほうの「オプション」をクリックして、下の登録情報の囲みの中の「Yahoo!プレミアム会員登録の解除、登録情報の変更」から行えます。
何度もしつこく解除を拒むようなメッセージが出てきますが(苦笑)最後まで進んでください。

• 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかげさまで無事できました。
アンケートをはじめ、何度もしつこいくらいメッセージが出てきました^^;;

ご回答ありがとうございました。

ヤフーのサイトの右下の方に「Yahoo!プレミアム」の欄があります。
そこをクリックし、プレミアムのサイトに行き一番下に「登録解除」があります。
そこから解除ページに行けまして、一番下の
「Yahoo!プレミアム会員登録を解除(利用停止)される前に、アンケートにお答えください。」
から解除手続き可能ではないかと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

おかげさまで無事できました。
確かにアンケートなどしつこいですね^^;

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る