すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

離婚したいと、思ったことのる、旦那さんはいますか?
それは、どんな時?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-31 20:29:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。私だけじゃないんですね。
少し安心.

並び替え:

風邪で早退したら、幼稚園のママ友が来ていました。
具合が悪いのを分かっていながら、帰る気配もなく反対にわたしが
家から追い出され、マンションの近くの公園で寝ていたら高熱を出しました。

かみさんのいいぐさが「近くの公園で寝て、みっともない・・・」でした。

この女と離婚したい・・・・・しみじみ思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それって、辛すぎる!!
自分より、キツイかも。

しょっちゅう思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。ただ踏み出す勇気がない!!!!

失業した時ですか。
家族を守れるかどうかを悩みました。
今は家族でかわらず皆でなんとか頑張っています。
ありがたく、皆に今感謝しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お助けマンさん、すごいです逆境を、乗り越えて
尊敬します。

家計の管理できずに
3食作らず昼寝 晩酌付き

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

respondentさん。それは、きつい。

ブーブー文句ばかり言って ねぎらいの言葉も無い時

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かる!!結婚して年数がたつとお互いそうですよね。

給料の少なさを嘆かれたときです。
こっちは頑張ってんだ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに!本当に自分もそうです。前より頑張っているのに
給料が減るのはおれのせいかって思います。

ブサイクに見えたとき。  

  • 回答者:知識人 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

悲しいかな、いつもです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る