すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

会社にでも履いていけるような長靴があったら教えてください。梅雨の時期に欲しいなぁと思って。

  • 質問者:かえるぴょん
  • 質問日時:2008-03-31 21:31:40
  • 0

並び替え:

値段は少々高いですが、ゴアテックス製のレインブーツは濡れずに蒸れにくいので、特に梅雨の時期には重宝します。雨が止んでも履いていて恥ずかしくないデザインだと思います。

参考URL
http://www.rakuten.co.jp/uchida/435319/

  • 回答者:そのまんまたけし (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

AIGLEやHUNTERとかはどうでしょう。Dafnaもファッションによってはかわいく見えますよ。
あり得ない可愛さだと、tamraです。丈夫さで言えばAIGLEやHUNTERには劣るように思いますけど、アウトドアじゃなければ大丈夫でしょう。ちょっとおしゃれなアウトドアのショップや、百貨店に品揃えがあるかと思います。aigleは結構専門店もあります。
http://www.aigle.co.jp/
http://hunterboots.com/
http://www.dafnashoes.com/
http://www.tamarahenriques.com/boots.html
雨が降るのが楽しみになりそうなサイトです。
http://www.raindrops-jp.com/
http://www.flavour.jp/select/dir/2020107/sort/pricelh/start/1

  • 回答者:矢牛 (質問から25分後)
  • 3
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る