すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » おもちゃ

質問

終了

ニンテンドーDSiのDSiサウンドはsdカードに入ってる音楽を最大何曲まで認識できるんですか?

  • 質問者:f-taka
  • 質問日時:2008-11-01 13:18:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答していただきありがとうございます。
3000曲までですね。

3000個(曲)まで平気です。
フォルダは1000個、再生できるのは「m4a」「mp4」「3gp」のAAC形式のみです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

SDカードは最大32GBまで対応しています。AACサウンドファイルのビットレート(16~320Kbps)によって入る曲数が変わりますので正確な数字は出せませんが、かなりの曲数は可能ではないでしょうか?実物を使っていないのではっきりしたことがいえなくてすみません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る