すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

ファミマTカードを申し込んで2~3週間になりますが、まだ到着しません。こんなに発行までに時間がかかるものでしょうか。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-01 14:03:55
  • 0

こちらをどうぞ。以下、サイトからの抜粋です。(下から4番目)もう少し、1週間ほどかかりそうですね。
http://www.family.co.jp/ft/faq/join.html
申込書に記入漏れなどがなければ、通常約4週間後のお届け予定です。
※GW、年末年始、お盆、システムメンテナンス時(随時)などは、通常より1週間以上かかる場合があります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、ありがとうございます。
だとすると、必要な時期に届きそうもありません・・・

並び替え:

3週間は普通です。

私なんか、Tカード切り替えに5週間かかりました。

しばしお待ちを!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日にでもくれば良いのですが・・・。5週間ですか。ふぅ。

かかるときがありますよ。その期間だと普通かも?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今時でも長いんですね。

自分も ブックオフでTカード作った時は 1ヶ月くらいかかりましたね。
気長に待ったほうがいいですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今時、待たせるんですね。

1ヶ月ぐらいかかりました。

審査は大甘だと思いますのでもう少しまってみてはどうですか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり1ヶ月ですね。
待ってみます。審査に落ちたことはありません。

私もファミマカードからファミマTカードに切り替えましたが、結構かかりました。
もともとのファミマカードがあったので不便は感じませんでしたが。
ファミマポイントがTポイントに変換されるのも結構時間がかかった記憶があります。
でも、Tポイントはあっちこっで貯められるし、使えるので切り替えて正解でした。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。今回は間に合いそうにありませんが、後ほどやくだちそうですね。

私の時は1カ月ぐらいかかりましたよ。
とりあえず待ってみてください。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなにかかるんですか。それは残念です。ポイント経由させたい急ぎの物があるので。

住所の登録ミスなどはありませんか?

ファミマTカードのカスタマーに電話することをおすすめします。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと督促してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る