すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

PointStation って無くなったのでしたっけ・・・・・・・・?
最近、久しぶりにお気に入りからクリックしたらリンク切れで、『PointStation』『ポイントステーション』で検索してもヒットしません。
ご存知の方がいらっしゃいましたならご教示願います。

参考URL
   http://www.ai-media.jp

質問の性格上、納得できる回答が得られた時点で、お礼コメントに終了予告を記載してから、15分後に終了したいと思いますのでよろしくお願い致します。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
登録していたことを忘れていましたが、結構いい加減なサイトだったみたいですね・・・。

ベスト回答には 『希望的観測』 に期待を込めて選ばせて頂きました。

自分もずいぶん前に登録してました。で、一旦、行方不明になってしまったので、そのまま放置していたら、いつの間にか復活したようで、ぽつりぽつりとメールが来るようになりました。ただし、以前に貯めていたポイントは無効になっていました。

規約を見ると、「ポイントの有効期限は1年」とされており、たぶん、行方不明になって1年以上たっていたので無効にされてしまったんだと思います。その時の経験から言わせてもらえば、またいつか復活するかもしれませんよ。(笑)

• 回答者:くるぴ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなところですか・・・・?
じゃあ、削除せずに保存しときますか・・・・

並び替え:

おや、私のほかにも、まだ、登録してた人が居たんだ。
もう、私だけが、毎日チェックしてるんじゃないかと思ってましたが。。。(笑)

先週末から、ずーっと表示されませんね。
理由は不明ですが、いつ逃げてもおかしくないようなところでしたから、不思議ではないでしょう。

ところで、
>お礼コメントに終了予告
に、意味があるんですか?
----
まぁそういう意図だとは思ってましたが、それでも、あまり意義は感じられませんね。
なぜなら、その予告を見る前に編集に入った人が居れば、同じことだし、必ず見る保証が無いでしょう。
それに、予告の直前に編集に入った人が、15分以上掛かった場合も、同様ですからねぇ。
なので、私から見れば、あまり意味の無い行為だな‥と。
気持は判りますけどね。。。

そうそう、本題ですが、以前にもこういう状態は、確かにありました。しかし、今回も復活するとは限りませんよ。
メールが全然来なくなってるので、全くメンテナンスをやってない可能性が高い。
気になるのなら、毎日クリックしといてください。
私は、ほぼ欠かさずにやってます。監視の意味で。。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終了の予告の意図は、7日経過前に突然終了してしまっては、この質問をご覧になって回答を考えて投稿しようとする方々に失礼だからです。

この回答の満足度

お礼コメント

残念ですね、というか告知も無いなんて『夜逃げ』同然ですね

母体変更で閉鎖ですね。

• 回答者:お助けマン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

告知も無しですか・・・・。

みれませんので閉鎖しました。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

閉鎖したのは Sooda!ちゃん さんご自身のブラウザのことですか?

リンク切れです。行方がわかりません。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

連名で 『捜索願』 を出しましょうか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る