すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

オリックス株をかなり保有しております。平均取得価格は約14876円です。最近CDSの値が気になります。この会社を将来成長性を聞きたいです。

並び替え:

なかなか難しい銘柄だと思います。将来性は内部の経営陣が認識している情報がカギになりますが、国の政策の変化に大きく左右されると思うんですね。逆に政治力のある会社は将来性もあります。で、なかなか難しいと思います。今、本局の人事はわけがわからない動きをしていますので…。つまり国土交通省の人が厚生労働省に異動したり…という意味です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外資が過半数以上を握っている会社で不動産関連を上手く救済して仕込みをしている印象です。

私は将来性があると思います。
いま1万円以下ですよね。

分散投資は必要だと思いますけど・・・次の景気拡大時は化けそうな銘柄ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る