すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

もし、あなたがコスプレするなら、どんなコスプレがしたいですか? 
その理由も教えてください。
コスプレは制服.軍服.漫画.アニメ.ゲームなどなんでもOKです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-01 19:24:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間の間に多くのご回答誠にありがとうございました。 
皆様の好みとても参考になりました。 

並び替え:

キャッツアイのレオタード着たいですけど・・・
違う意味で簡単に逮捕されますね・・・。

  • 回答者:リアル三姉妹よ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Fate Stay Nightのせイバーのコスプレがしてみたいです。
かわいいくてたくましいので憧れます。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖闘士星也のゴールドクロスに小さい頃あこがれてましたから、一度は等身大で試したいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

航空自衛隊のコスプレがいいです
女ですが、女性パイロットは格好いいと思います

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メタルギア・ソリッドのリボルバー・オセロット ソリッド・スネーク  ベルセルクのガッツ 
 

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、猫ですねー(^^;)
猫耳つけて、肉球つけて、しっぽつけて…
猫大好きです。
猫コスした状態で、飼い猫と一緒に一日ゴロゴロしたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スッチー、キャビンアテンダントがいいですね。
できればシンガポール航空、マレーシア航空、タイ航空風で。
体のラインを強調し、セクシーでありながらもとってもカワイイので。
一度着てみたいですね~。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイドさんはした事があるので、ゴスロリの格好をしてみたいです。

  • 回答者:ミサト (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリーアントワネット
の生きた時代ようなドレスを着てみたいです。
コルセットでウエストぎゅうぎゅうに細くしてくびれ作って
ダンスパーティーしたい。踊れないけど…。

  • 回答者:マリー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はナースコスプレがしたいです~♪

ちょっとセクシ~な感じでw

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰の真似とかではなく、ゴスロリ、甘ロリの格好をしてみたいです。
万が一したとしても誰にも見せられませんけど。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

看護婦さん姿ですね。着てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鋼の錬金術師のロイ・マスタング。
コスプレがしたいというより、指ぱっちんだけで焔を飛ばしてみたいです。

FF7のセフィロス。
一応女なのであんな格好は絶対に出来ませんが、大好きなキャラなので一度こっそりやってみたい。

ガンダムのシャア・アズナブル。
初恋の人なので憧れがあります。あの格好をして数々の名台詞を吐いてみたいものですね。

  • 回答者:ヲタクちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白衣の天使になりたいです。絶対になれないものなので・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティンカーベルです。
羽が可愛いです。
スタイルがよくないとできませんけど、できるならしてみたい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリーアントワネットかな~
あんな中世のドレス着てみたい~!
どうせ着るなら度派手にゴージャスに。
ついでに肖像画なんかも描いてもらいたいかな・・・・(やりすぎ!?)

アニメで言うとオスカルも捨てがたい

あ、宝塚だねこりゃ・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀の麗子さんの制服。

婦警の制服で増してやピンク。着てみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスプレは制服・チャイナドレス・ナース服・レースクイーン
最後にやっぱりセラームーンがやっぱりいいですね

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スッチーです。憧れがあります。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十二単を着て公家さま。
手足が太いのが全然見えないし、色白だし、髪も長い(さすがに引きずるほどはありませんが)ので、自分に似合うのはこれくらいかと思います。
似合わない格好はしたくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイドさんのがいいですね。
単純に好きだから・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 髪が少し伸びているので赤毛に染めて KOFの八神庵にしたいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セラームーンがやっぱりいいですね。
あこがれます。
男性ですけど。。。

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陸海空の自衛隊の女性の制服がいいです。
ミリタリーファンなので。

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伝説のロックバンド、QUEENの、フレディ・マーキュリーですかね。

濃い顔にタイツ…!

あ、「クロマティ高校」にも出てきてましたね彼。

因みに女性ですけど私。 しかもオバサン(笑)

あ、理由は、大好きなバンドだったからですよ ^^

でも好きなのはギタリストのブライアン・メイでしたけど。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンの綾波レイちゃんです。

あんなに細くはないですけど、髪も水色に染めてレイちゃんカットにします。
インターフェイスもつけて、プラグスーツもコルセットで締めまくった体に
着用します。
月夜の晩に 「私には他に何もないもの」って・・・・
割れたメガネ握り締めてつぶやきます!!

レイちゃんはそのボディじゃ犯罪だよ!って時は
メーテルになります。
思いっきり長いアイコラして、モフモフした帽子をかぶって
手首にもモフモフついた黒のロングコートを着込みます。
髪の毛は似たり寄ったりな長さなのでもちろん美容室行って
ブリーチして金髪に染め上げます。
プリン頭になるまで毎日メーテルします!

  • 回答者:綾波メーテル (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナースですね。
やっぱりしてみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーラームーンですね!!!
月に変わって、お仕置きしちゃう~~!!!
オッパイも大きいし、スタイルの良さを見せちゃうぞ~!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが海外ドラマ「可愛い魔女ジニー」、ハーレムパンツはいてお色気むんむんで「殿」に迫っちゃいます。理由は可愛いからです。知らない人のために 
http://jp.youtube.com/watch?v=bctah2pxvmc&feature=related

  • 回答者:魔女 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅客機長の制服
ドラマGooDLuckを観てそう思った。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリー・アントワネットです。

違う意味での憧れがあります。
あんな贅沢してみたい!!

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスプレと言うと、どうしてもSFアニメになってしまいますが、そこからいけばやはり宇宙戦艦ヤマトの古代君です。もうアニオタの原点です。一番やってみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男ですがコスプレは普段と違う自分に変身するのが目的なので女性キャラのコスプレがいいです。
アニメの「D4プリンセス」の主人公「どりす」が変身した後のコスプレがいいです。
頭の上のドリルがなんか愉快で好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めいどさんの服がいいな。
かわいいですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性警官の制服着てみたいです。
帽子もかわいいから。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムのシャアがいいです~。
かっこいいから。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブルガムクライシスの、リンナのパワードスーツのコスプレしてみたいです。
普通のOLから、ナイトセイバーズに入ろうとする気持ちに共感できるからです。
それに、リボンのようなカッターもかっこいいし、デザインも抜群だからです。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

看護婦さんです。男性の人気ナンバーワンですもの。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死神リュークがいいです、不細工ばれないんで。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うる星やつら」のラムちゃんになりたいです。

やっぱり、あの衣装は誰しも一度は憧れがあるのでは
ないでしょうか。

ウエストを引き締めて、胸にパッド入れて^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る