すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

TBSの「スポーツマンNO1決定戦」の女子版があったら、誰が優勝すると思いますか?
アスリートと芸能人に分けてそれぞれ(どちらか一方でも可)答えてください。
(もちろん、種目は男性同様、スピード系、パワー系バランスよくあるものとします)

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-01 20:24:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございます!
吉田選手と水野裕子さんが圧倒的な評価を得ているようですね。
ベテランパワーの伊達選手も侮れませんし、レスリングでは浜口京子選手も有力ですね。
名前の上がった人たちはみんな強そうです。
フィギュアの選手がどれだけやれるか、という発想が新鮮だったので、ベストに選ばさせてもらいました。

アスリートならレスリングの吉田さんかな。
芸能人なら水野裕子がぶっちぎりでしょう。
その水野裕子がアスリートの中に入って、どこまでやれるか見てみたいです。
あとは、フィギュアスケートの安藤美姫や浅田真央が他の競技のアスリートと戦う姿を見てみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

芸能人はよくテレビに出ている水野裕子さんじゃないでしょうか。

アスリ-トは人気ある浜口京子さん♪


  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

澤穂希がいいんじゃないんでしょうか。
スピード、持久力、パワーのバランスがいいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピード系、パワー系のバランスだったらレスリングの吉田沙保里選手がピカイチだと思います。
芸能人だったらやっぱり水野裕子さんでしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人は水野裕子でしょうね。

アスリートは意外にも伊達公子あたりがバランスが良いかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの、中野友加里さんですね。

努力と根性の人ですから…

  • 回答者:みき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり芸能では水野裕子かな
アスリートなら伊達公子とかレスリングの吉田選手とかどれだけ出来るか見てみたい

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスリートでは話題の上野由起子投手、芸能なら水野裕子かなぁ。

  • 回答者:右に同じ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水野裕子は女版サスケのクノイチでも活躍しているのでそこそこいい順位がとれるのではないでしょうか。
総合的に見ると吉田さおりが強いと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスリートだと浜口京子さん、芸能人だと水野裕子さんだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 女子サッカーの澤穂希選手。




この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総合的には、アマレスの吉田。

テレビの絵的にルックスも加味するなら、ビーチバレーの浅尾。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ局が優勝させたい人が優勝すると思います。
そういう番組ですので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アスリート部門はダントツでレスリングの吉田さんだと思います。  負けん気の強さが凄い。

芸能人ではブッチギリで水野裕子さんですね。  運動神経よすぎ。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田沙保里さんだと思います。
が、すでにたくさん出ているので・・・

テニスの伊達公子さんも有力だと思います。
一度引退してまた現役復帰し、優勝するまでに至った
鍛え込みは相当なものだと思います。

芸能人はやはり水野裕子さんでしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子サッカーの「澤 穂希」選手なんてどうでしょう?
パワー系はチョイ不安ですがスピードと瞬発力ならひけを取らないと思います。あとサッカー選手ならではのスタミナがあるんで期待大です。

芸能人ならやっぱ水野ゆうこりんですかねぇ。彼女の場合は半分アスリートっぽいですが(^^;)
バスケ経験者の「さくら」さんも捨て難いですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ選手なら浅尾美和さん
芸能人なら断然水野裕子さん
ガッツポーズが想像できます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスリート:吉田沙保里。芸能人:水野裕子。

  • 回答者:junsho (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスリートなら、やはり吉田沙保里さんだと思います。
跳躍はわかりませんが、パワーも瞬発力もあるので。

芸能人だと、水野裕子さんかな?と思いますが、
パワーで、南キャンのシズちゃんも有力そう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、レスリングの吉田沙保里選手だと思います。

パワー、スピード、ボディーバランスどれをとってもNo.1だとおもいます。

芸能人だと水野裕子さんだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスリートでは吉田沙保里さんですね。パワーもスピードも反射神経もいいと思います。
芸能人では元モー娘。の吉澤ひとみさんが意外と活躍しそうです。若さもありますし、元々の運動神経がいいですし、根性もありそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田沙保里(綜合警備保障)でしょう。抜群の運動神経をもっていますよね。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子レスリングの吉田さんが優勝かな

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスリート:レスリング吉田選手

芸能人:水野美紀

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根性で、水野裕子さんです。

芸能人の中で、運動神経抜群ですからね!!

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走り幅跳びの池田久美子さんはいい線いくと思います。
瞬発力、ジャンプ力が必要な競技ですし、比較的大柄ですので、
パワー系もこなせるような気がします。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷亮子に一票!

または谷本歩美!

いずれも柔道勢は強いんじゃないかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にこの手の競技は、体操選手が強い傾向にあります。
現役選手ですが、体操の鶴見虹子さんが出たら、優勝するかもしれませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜口京子         

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーチバレーの浅尾美和さんですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レスリングの吉田 沙保里かな?

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レスリングの吉田沙保里選手。あの瞬発力、筋肉の力強さ、持久力、どれをとっても一番だと思います。
伊達にオリンピックでメダル取ってるわけじゃないと、気付かせてくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水野裕子さんです。
運動神経抜群ですからね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る