以前、ゲームチケットしかこなくなったときに問い合わせをしたことがあるものです。
あそこならやると思います。
問い合わせたメールの返事の文面が酷いものでした。
クリックポイントだけの人と買い物などでアクションを起こしている「お客様」と同じにはなりません。アクションを起こしていただければ当然1円の当選確率がアップします・・・・
なんて書いてある!
憤慨しましたよ。なんて失礼で乱暴なことを。。。
担当者が性格悪いんじゃないかなと思いましたね。
あったポイント捨てるのもむかつくのでせっせとただのものだけ利用してしっかり換金をして入金確認後即座にやめてやりました。
意地でもとるもん取ってやらないと気がすまなくて。
- 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
-
0