すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

よく利用するコインパーキングは、終日45分100円なんです。
それも街中にあり、あまり知られてなくって穴場なんです。
普通は20分100、とか夜9時から安くなったりします。

45分100円より安いコインパーキング利用されてる方いますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-02 15:20:59
  • 0

広島ではだんだん過当競争になって終日90分100円なんてところもあります。
夜だけなら150分100円てとこもあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今までの回答の中でダントツです!
広島、最高ですね。
90分100円ってすっごいサービスですね。

並び替え:

以前住んでいた地方都市は、駅前のパーキングが20分間無料でした。
それ以外で、それほど安いのは見たことも聞いたこともありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20分無料はいいですね。
回答ありがとうございました。

45分で100円は安いですね。
時間貸し駐車場を探す場合、タイムズの駐車場検索とAUのナビウォークで駐車場を検索し詳細でその駐車場がたとえば1500円打ち切りとかを確認してから駐車します。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


検索して駐車場を決めるなんて面白いですね。
回答ありがとうございました。

地域わからないけど、首都圏だとほとんどないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大阪市内では60分600円が通常ですね。
安い場所で30分200円ぐらいですね。
でも、市外地では、60分100円または45分100円のパーキングもあります。
京阪香里園駅前パーキングは60分100円がありますが、いつも満車で空くことがないです。
45分100円は結構空きがあり、利用してます。

  • 回答者:四谷 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安いコインパーキングは満車が多いですよね。
私の利用してるところは、目立たない場所にあってだいたいガラガラなんです。
60分600円は、高いですね。
都会ですもんね。

川崎では、みかけません。15分300円ぐらいが、安い方です。
うらやましい。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

15分300円!?
高いですね。

京都なんですが、中心部でもちょっとだけ何筋か離れると昼間でも60分100円があります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

京都で都会なのに60分100円!?
すごい!そこが空いてるとラッキーですね。

宮崎ですけど1時間100円終日が駅の前にあります。
九州の田舎ですけど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

新潟のちょっと田舎に住んでいます。
駅前に60分で100円の所があります。
ボチボチ使っています。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新潟県にも60分100円があるんですね。
安いです。

私の住む所は田舎ですが、
県庁所在地に買い物に行くと60分100円がたくさんあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

60分100円、すっごくいいですね~
デパートの駐車場に入れるよりいいですね。
その方が安上がり。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る