すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株は もう 立ち直ったのでしょうか?

  • 質問者:きょん
  • 質問日時:2008-11-02 19:04:15
  • 0

並び替え:

まだじゃない、かと思います。
株は先を読むといいますが、景気回復の出口が全く見えません。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ。確実な対策をみるまでは息を抜けない。ココ少しのアメリカの様子を見ましょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これからしばらくは低迷するでしょうね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ立ち直ってないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立ち直りつつあると言うところでしょうか。

これまでの下がり具合を考えると、下に向かう余地は
少ないと思っています。

  • 回答者:株年増 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ立ち直っていませんね。
当分乱高下が続くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ええ、最近は回復の傾向があるといわれていますよ。
完全には立ち直ってはいませんが・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

また、新たな問題が出てきそうで怖いです。
まだもう一波乱ありそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これからですよ、まだまだ下がります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだでしょう。天下のトヨタでさえ、下期の利益は200億円程度です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

経済ニュースをみると、まだまだ、乱高下しそうな気がします。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだです。
これからも下がりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだだと思います。
もう1回下がってくると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだです。
乱高下が続くと思います。
素人が手を出すのは危ないですね。

  • 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだだと思います。日々のニュースで上下を繰り返すと思いますが、経済自体が下降線なので、急激な上昇は無いと思いますし、あったら危ない気もします。日本の株式市場の投資家の半分以上が、外国人なので、投資より投機の色合いが強いと思ってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだこれから波があると思います

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだじゃないですか.

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだでしょう..あまりにも落下しすぎているので.まだ不安定ですよね

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金融不安を引きおこしたアメリカが
もう少しまじめに対策に取り組まないと
立ち直ったとはいえません。

これからの状況を見極めていく必要が
あります。

株、割安感がありますが、無理をして投資を
するには、リスクが高いと考えています。

以上です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだです。10月の急落の買戻しで戻っていますが、サブプライム関連の損失が確定するまでは立ち直らないでしょう。 目先はNYダウがしっかりと$10,000を超えてくれば、投資家の心理も落ち着いてくるのでは。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

病気と同じです。

病巣がどうなっているかだけです。

薬で一時的に表面上元気になったとしても・・・

下半身を怪我しても、上半身は元気ですが・・・

追記】

今日【6日】また始まりましたね。
当分。

運用の見せ所です。

5日、昨日売りました。

天使が微笑んでいましたから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立ち直っていません。
株価が常に10000円台を維持できない限り、回復したとは言えません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、まだ立ち直っていないと思います。
これから最低でも、あと半年は不安定かつ低迷するのではないかと
思います。

今は少し立ち直りの兆しを見せているように見えますが、
まだ世界的不況の全容が明らかになっていないような気がします。

  • 回答者:そへ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

底は脱したかと思いますが、立ち直るまではまだだと。
しばらくは不安定な状態が続くのではと思ってます。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

底を打ったということでしょうっか?私は、まだだといううスタンスです。サブプライム問題が完全には解決していません。サブプライム問題の原因となった、アメリカ発債権分割販売手法?とでもいうでしょうか、この後の経済成長をもたらすビジネススタイルが確立されておりません。乱高下を繰り返すと思っています。短期での売り買いのチャンスが何回か繰り返されると思っています。週明けの東証がどちらかに動くかを注目しています。

  • 回答者:(東証)どうしょう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いや、もう一波乱ありそうですよね! 塩漬けから冷凍になりそう!!

  • 回答者:保存 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大底は打ったと思います。10000円が次の壁になるでしょうね。そこはなかなか突き破れないでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立ち直っていません。
まだまだ乱高下すると思います。
まずは、今週の米大統領選の結果が出てみないと・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結論から言いますと、立ち直っていません。
今はまだ不安定な状況で、しばらくは乱高下を繰り返すと思います。
上向いて回復に向かうと思われる状態も、長くは続かないでしょう。
今は、あまり下手に手を出すと、投機筋の思うツボのような気がします・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立ち直りの兆しは見えたと思います。

未だはもうなり
もうは未だなり

未だ未だとの意見が多いので
そろそろ立ち直りは近いと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見れば分かるが、立ち直ってない。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ立ち直らないでしょう。
アメリカ大統領選でどうなるかでしょう。

  • 回答者:masa (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PER(株価収益率)から見ると、かなり低い部類にあるので、いつ回復傾向に杯ってもおかしくないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ上がったり下がったりの連続ではないしょうか。低迷の時期がしばらく続くと思います。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立ち直っていないです、さらに下がっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とんでもない。
確かに6995円が底かもしれませんが、
立ち直りには1年以上かかるのではないでしょうか。

  • 回答者:OK (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだです。

今年度の業績の下方修正や
来年度の業績の低空飛行が明らかになってから、新局面です。

  • 回答者:無知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうはまだなりまだはもうなり。

へそまがりに考えればいい結果が出るときがあります。
なが~い目で見れば今が買い時です。

  • 回答者:だめトレ-ダー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだですね
しばらくは、上がったり下がったりの繰り返しだと思う
回復には相当の期間が必要だと思う


  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだですね。
もう少しかかるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだだと思いますよ。

①今週のアメリカ大統領選挙の後にどうなるか?
②日本の選挙の行方
③円高の影響

 が考えられます!!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだだと思いますよ。
まだ終わりの始まりかも知れません。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立ち直ったとは思えません
乱高下を繰り返しながら下振れしていくんじゃないかと。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立ち直っていません。
下がって、上がって、また下がる・・・の繰返しだと思いますが、どこまで下がるか不明、上がっても一時なものなので危険ですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立ち直ってはいないでしょう。
問題はアメリカ大統領選挙の後にどのような対策を打つかによるような気がします。
それと日本の総選挙の結果にもよると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立ち直ったとは言えない危険な状況です。
G8が、有りますが、麻生総理が「日本はバブルを乗り切った」・・・その他、本当は処理に失敗していることを我が物顔に答えれば、世界から信頼を失い又、とんでもないことになると思います。
「アメリカのドル負債買いますよ」のようなこと言ったらお仕舞いですね。
自民の方々、貴方たちが何もせず、「失われたoo年」と言われて放置した問題は更に国民だけが苦労するようになっています、自分たちが出来てないことを「乗りきった」と勘違いするのだけはお止め下さい。
ツケは、全部国民に返ってきて、子々孫々のツケになりますから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マネーのゲーム化(不労所得獲得合戦)を規制しなければ、本当の立ち直りは、期待できません。

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界経済では、いまだサブプライムローンの損害が確定しきれていないので、様々なほころびが出てくると思います。
今後も、上昇・下降を繰り返す荒れた相場になると思います。

はずれたらごめんなさい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ余談は許さない状況です。
もう政府の対策だけでは立ち直ったとは言い切れません。
ユーロバブルがはじけた資金は一旦円に切り替わってますので、
その資金がどう動くかによりますね。
日本株については世界のマネー次第で状況が変化します。
いつでも動ける様に資金だけは準備しておくべきだと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ立ち直っていません。
これから、まだ上げたり下げたりシーソーのようです。

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだでしょう。
下がって、上がって、また下がる・・・の繰返しだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひとまずはだいじょうぶですかね

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然まだまだですよ。
持ち直した風なだけでこれからまだ下がると思います。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いや、立ち直ってないと思います。
しばらくはこの状態が続くと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本株式は暗黒の時代に突入したように思います。
やはり安定的な金相場か、そこ堅いような新興国、インドなどの大国の株式かな。
これからは、思いがけないところには儲けは無いような気がします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカの不動産価格が落ち着かないとダメでしょうね。(まだ高い。。)
2,3年は乱高下を繰り返すと思います。
うまく底値を拾いましょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり厳しい状況が続いていますね

来年の三月末(かなりの会社が決算期を迎える)までには
なんとか 日経平均 9,500円くらいまでは回復すると思います

9,500円で 立ち直ったとは思えませんが
個人的には 「早く10,000円を超えてくれー」の心境です

  • 回答者:株素人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

未だでしょう。国内の殆どの企業の業績悪化は、これからが本番だろうし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんなに簡単に立ち直れる、世界経済状況じゃ無いでしょう。
むしろ、悪化していきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ安定にもほど遠いので、立ち直りはまだまだ先でしょう。
アメリカの大統領選が終わってから、新大統領就任までの間はまだまだ安定しないでしょう。
その後、徐々に小康状態になるかなって思ってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然                  

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだです。
大統領選挙結果と施政演説次第です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ乱高下するかもしれませんが落ち着いてきてるとは思います。
いちお、日本もアメリカも決算終わりましたし。
安心はできませんが、ここからまだまだ売られることは少ないと思ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながらまだ底は見えていない状態です。
アメリカも日本も世界各国も本当に具体的な政策を打ち出せていませんし
何も実行されていませんので、株価はまだ安定しないでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る