すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルのアンケートってどうですか?

アンケートだけで結構貯まったりしますか?
それともアンケートだけじゃ厳しい感じですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-02 23:27:09
  • 0

並び替え:

アンケートだけでは厳しいでしょうね。
いろいろやっていますが、1ヶ月あたり300マイル位です。
アンケートだけは50マイルもないと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさん同様、アンケートだけでマイルをためるのは大変です。毎日あるわけでもないですし。マイルくじやゲームでちょっとずつ貯めていますが、なかなかたくさん稼げません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートだけというのは、
やめたほうが良いです。

アンケートだけだと、
カメさんになっちゃいますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなりきびしいです。
案件が少なすぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートだけでは厳しいです。
第一案件が多くありません。
また報酬も少ない。
毎日PC張り付きでも難しいでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートだけで、ポイントは貯まりません。

ゲームやメールのクリックポイントをこなすと、月に約200~300マイルくらいです。

3ヶ月間で、500マイルを貯めていればゴールド会員となり、

ゴールド会員だと3000マイルで換金出来ます。コツコツ貯める事です。

もう5年近くやっていますが、2回程換金しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりアンケートだけでは溜まりません。
ですが、こつこつと地道に溜めています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

答えることが出来ればたまりますが、答える前に終了することが多いですね

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はネットマイル→アンケートだけで貯めています。

なかなかたまりませんが、こつこつこまめに

貯めています。

  • 回答者:kk (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートは件数が少ないのでそれほど貯まらないです。
アンケートとゲームとクリックで月300マイルいけばいいほうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厳しいです。
募集人数が少ないように思います。なかなか回答ができないまま終了してしまうことも。
それに他のに比べて、マイル数は少ないのに、中身が多すぎてげんなりして
途中で放り投げてしまったアンケートもあります。
とほほほ。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートだけでは厳しいです。
アンケートは人数に上限があるのですぐに終わってしまう物もあります。
買い物などでもためるのがいいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートは少ないので、それだけでは、なかなかマイルは溜まらないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートだけでゴールドうぃ維持しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートそんなに多くないです。
それだけでは結構厳しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートだけでは厳しいですね。結構終わってたりしますし。
数も少ないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートは不定期なので、あまり貯まらないという印象です。
ときどきマイル数の多いときもありますが、ごくごくまれです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートは不定期ですし、ポイントも少なく、すぐに終了してしまうので
ポイントを貯める上ではあまり当てになりませんよ。

メールクリックやサイト訪問も合わせても、まだ少ない感じです。

案件は時々よそより高いポイントのものがありますが
検索して探すことができず、わかりにくいですし。

オリコンやブログ民、食べログ、QLifeなどのサイトからのマイル交換で
けっこう貯まるという感じです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そもそもアンケートは少ないですし、ほとんど貯まりません。
また、質問数の割りに貰えるポイントも少ないです。

  • 回答者:知識人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトでなく、ポイントサイトって感じです。
アンケート“も”載ってるサイトってイメージでいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートだけでは厳しいと思います。
気付いたら「締め切り」になっていたりして、数マイルのアンケートでさえなかなか拾えない感じです・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近3ヶ月ではこのような感じです。

8/6 アンケート謝礼:アンケートひろば 15
8/21 アンケート謝礼:アンケートひろば 5
8/28 アンケート謝礼 5
9/4 アンケート謝礼:アンケートひろば 4
9/10 アンケート謝礼:アンケートひろば 8
10/1 アンケート謝礼:アンケートひろば 10
10/3 アンケート謝礼:アンケートひろば 10
10/3 アンケート謝礼:アンケートひろば 15
10/7 アンケート謝礼:アンケートひろば 4
10/14 アンケート謝礼:アンケートひろば 20
10/17 アンケート謝礼:アンケートひろば 5
10/17 アンケート謝礼:アンケートひろば 3
10/17 アンケート謝礼:アンケートひろば 7
10/18 アンケート謝礼:アンケートひろば 6
10/18 アンケート謝礼:アンケートひろば 10
10/20 アンケート謝礼:アンケートひろば 260
10/20 アンケート謝礼:アンケートひろば 4
10/20 アンケート謝礼:アンケートひろば 6
10/20 アンケート謝礼:アンケートひろば 15
10/27 アンケート謝礼:アンケートひろば 8
10/25 アンケート謝礼:アンケートひろば 6
10/27 アンケート謝礼:アンケートひろば 5

多い月で394マイル、少ない月で12マイルでした。
アンケートだけではそれほどたまっていませんね。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットマイルのアンケートって毎日覗いていても月に数回程度しかアップされません。1回あたり平均5ポイントくらいかなと思います。

メルマガ、ゲームなんかでコツコツ貯めるべきでしょう。(1日5ポイントくらいは貯められます)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートだけは厳しいです。
私は気がつくと締め切られてることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートもなかなか回答できないのでアンケートだけでは厳しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートも当たらないですね。全員じゃないので。
なので最近はしてないです。抽選ですので当たってない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートはあまりないので、厳しいと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットマイルのアンケートの回答機会が少ないので
アンケートには期待していません。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートだけで貯まることはないですし、もともと少ないですから。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど来ないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートは確かに高ポイントのものもありますが、あくまでも不定期で来るか来ないかわからないので、クリックやゲームも併用されるといいと思います

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートはあまり依頼がきません。

関連のあんぱらのアンケートにこたえるとネットマイルに振り替える事ができますが、それでもアンケートだけですとなかなか貯まりません。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケート数はかなり少ないほうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートはたまにあったりするぐらいで貯まらないな
アンケートのみでは厳しい

  • 回答者:シゲ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートはほとんどないので、たまりませんね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートだけでは厳しいです。
アンケートの量が少ないですから。
ただ、サイトクリックや、メールクリックだけで、ゴールド会員保持は出来ています。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにアンケートしますけど、なかなか貯まりませんね。 ハッキリ言って厳しいです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厳しいです、ぼちぼちしかたまりませんね

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然貯まりません。ゲームやおみくじなどをやっても貯まりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケート・・・たまにしますが、なかなかマイルは貯まりませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直、アンケートだけでは厳しいです。。
それに締め切りも早いように感じます。

何らかのアクションをおこさないと
あんまりたまらないです。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートがそんなに多くないので、アンケートだけではそんなに貯まらないと思います。
ランダムマイルをしていてもそう沢山は貯まりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートのみで貯めるとなると、かなり長い道のりになると思います。
それにけっこう面倒なアンケートも多いです。(その分ポイントは多いですが)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地道過ぎて気が遠くなりそうです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートは高ポイントのものがあるのでそれをこなしつつ、ゲームやクリックポイントをこなしています。だいたい月に250~300マイルくらいでしょうか。3月間でで500マイル貯めていればゴールド会員になれ、ゴールド会員だと3000マイルで換金できるので、そんなに難しくないと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートも本調査にならないとポイント稼げない!地道にゲームとクリックでやってます。アンケートもタイミング逃すとすぐ終わっちゃうし…。

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートの場合は、本当に属性によってまったく異なってしまうとは思いますが、
わたしの場合は逆にアンケートがなかったら
ネットマイルのポイント(マイル)はあそこまで増えないんじゃないかなと思っています。

メールやサイトのクリックでもらえる「ランダムマイル」などももちろん取りこぼさないようにしていますが、
アンケートは本調査にたまたま進めたときは、どーん!とマイルが貯まりますよ^^

なので、サイトやメールで確実にゲットできるマイルは必ず獲得しつつ
アンケート※は見逃さないようにすると ばっちりだと思います。

※比較的高ポイントなのは
早朝の買い物アンケ、crest生活からの食生活アンケ…などなどです。

  • 回答者:匿名さん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールでくる、月2回程度実施される、『食生活に関するアンケート』に回答すれば、2回で200マイル(100円分)貯まります。これ以外は少ないですね。

  • 回答者:たか (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メール、クリック、ゲームなどしないと時間はかかりすぎて
換金までいきません。
長くまてばできますが・・・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートは少ないです。
クリックやゲームしないとたまりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートだけじゃ厳しいです。
メールが来ても締め切られるのが多いので・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートだけでは難しいと思います。
ネットマイルは、どっちかというとメールでクリックや、ゲームで貯める方が多いですね。
あと、動画CMを見て・・・とか。
頑張ってゴールド会員目指して下さい!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったくアクションしません。
ゲームやメールアンケートでポイント貯めています。
6~8ヶ月間で1500円貯まってます。
3000P貯まったら換金してます(ゴールド会員)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートの対象条件に適合するかにもよると思いますが、
あまりアンケートはないように思います。
たまにアンケートがあった場合も、3~10マイルぐらいですね。
その後、条件により本調査のアンケートに進める場合もあります。
本調査なら20~100マイルの獲得が可能です。
結論としてアンケートのみではマイルはあまりたまらないでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットマイルはアンケートも厳しいです、メールの風船も厳しいですよ1ポイントはやめてほしいです。
おみくじも厳しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートだけでは厳しいですね
それも、ここの所とくに厳しいようです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットマイルのアンケートは短いものが多いので効率がいいと思います

でもアンケートだけでは毎日あるわけでもないので厳しいですね

地道にメールについてくるマイル付のサイトのありかを探すしかないです

慣れてくると大体どこがポイント付なのかわかってきますよ♪
(はずす時もありますが・・・)

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部やっても厳しいです。
アンケートだけだと、道は遠いと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、アンケートだけでは貯まりません。
本調査は、1度も答えたことはないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケート単体だけですとポイントはたまらないですが
本調査が来ればドカンと貯まります。
それ以外でしたらゲームとクリックでコツコツと貯めるしかないですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートだけでは難しいです。
そもそもアンケート自体が少ないです。
常に本調査に参加できるのであれば別でしょうが・・・
クジやゲームにコツコツ参加した方がポイントは貯まります。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに本調査までいって高額ポイントもらえますが効率的じゃないです。
ゲームdeマイル、モビット、携帯サイトの検索をこつこつやって貯めています。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートだけでマイルをゲットと言うのは厳しいと思います
なかなか本調査までいきません
クリックやゲームとあわせてようやくゴールド会員です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る