すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

11月9日から大相撲九州場所が始まりますが、誰が優勝すると思いますか。白鵬が優勝すると思うんですが・・・・・。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-03 00:17:02
  • 0

並び替え:

白鵬でしょう。
千代大海に期待です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も白鵬が優勝すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安馬が優勝しそう。大関がかかってるから。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手堅く白鵬でしょうね。
途中で負傷欠場などがなければ荒れないのじゃないかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白鵬でしょうね。
興味は全勝か否か、くらいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白鵬さん以外見当たらないので、
白鵬さんが優勝すると思いますよ。

  • 回答者:まさみ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白鳳ですね。
負けたけど安定感抜群ですから。
年間最多勝も確実ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そろそろ、日本人力士に頑張って優勝して欲しいのですが。。。

順当なら、白鵬ですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日負けてしまいましたが,白鵬に優勝して欲しいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白鳳が有利と見ています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も白鵬が優勝すると思います。
あとは、思いつきません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現状では白鵬でしょう
少し横綱と大関以下の実力が離れすぎてるような気がします

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、勢いがあって強いのは「白鵬」ですから、彼ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝青龍が休場ですので白鵬で決まりでしょう。

個人的には同郷の千代大海も期待しているのですが、
今場所前はいろいろありましたから無理でしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白鵬しか優勝する人がいませんねえー
白鵬は、一人横綱のときは、必ず優勝していますから。
(朝青龍は、休場と報道されていますので)

  • 回答者:お助けマン (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白鵬しかいないでしょう。朝青龍には仮に出場しても優勝は白鵬に落ち着いて欲しいです。人間的に見て朝青龍を応援する気にはなれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も白鵬だと思います。
朝青龍も休場らしいので・・。個人的にも白鵬にがんばって欲しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 常識なところでは、白鵬だと思います。安定感からいけば、随一だと思います。
 大関陣は、琴欧州が1先場所場所優勝したかと思いますが、ちょっと先場所も不調でそいたので今場所も?です。
 そうなると他の大関陣は期待できないので、消去していけば、やはり白鵬しかいないのかなという感じです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白鴎です!
いつも応援してるし頑張って欲しいです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まぁアクシデントが無い限りは白鵬でしょうねぇ
やや荒っぽいところはありますが他の力士とは安定感が違います

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白鵬が有力かもしれませんが、希望的観測としては、琴欧洲に優勝してほしいのですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白鵬関でしょう。
情けない結果ばかりの大関陣がどこまで踏ん張れるかがカギとなります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「白鵬」かな
他の力士とは「力」が違う

  • 回答者:シゲ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白鵬が優勝する思います。
朝青龍がいませんし、大関がだらしないからです。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白鴎が優勝するに一票!

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も白鵬だと思います。

朝青龍がいないし、他にずばぬけて強い人がいないので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

順当なら、白鵬。

しかし、安馬も応援したい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白鵬でほぼ間違いないでしょうね。
他の力士とは安定感が違いますからね。

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも白鳳だと思います。
大関以下の力士に、期待できる人がいませんね。残念ながら。
豪栄道が好きなので、個人的には応援しているのですが、優勝するまでの力はまだないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白鵬でしょうね・・・・
他の力士にも期待したいのですが・・・思い当たらなくて。。。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も白鵬だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安定感抜群の白鵬が優勝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安馬に期待していますが、白鵬でしょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白鵬できまりでしょう

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白鵬ですね。他に見当たりません。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白鵬が優勝です。

まだ帰ってきていない、稽古も出来ていない、いい加減な朝青龍には絶対優勝してもらいたくないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も白鵬が優勝すると思ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白鵬でしょうね~
白鵬以外、これといった力士が思い当たりません。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝青龍は休場しそうな状態ですし、大関陣はやや力足らず。
やはり白鵬が優勝する可能性が高いですよね。
個人的には高見盛に頑張ってもらいたいのですが・・・。

  • 回答者:ロボット (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく 白鵬の優勝に一票

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も白鵬が優勝すると思います。
我が県は白鵬を応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る