すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのカウントダウン終了しました。
正直なぁーんだと思ったのですが、どう思いましたか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-04 15:08:22
  • 3

並び替え:

この質問見て気がついて
ほかの人の回答ちょっと見ただけで見当ついちゃいました
正直な~んだと思いました
いろいろと予算が限られてるんでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あ、これだったのか。と思いました。
7年も続いていたとは知らなかったのでそこに驚きました。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

注目を集めたかっただけ? って思いましたね。
ガックリです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんだったんでしょうね
何かいいこと始めてくれるのかなと期待してましたのに。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意味まったくなかったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カウントダウンが終わっていたことに気づいていませんでした。

何のカウントダウンなのか情報が一切無かったため、
期待するものか判断できずにいたのですが、
ただの7周年カウントダウンだったのですね。

記念イベントのマイル増量も、「ふーん」って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同感です
なんかイベントなりを期待したましたから
なんかやって欲しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7周年のカウントダウンだったんですね。
正直これは何だろう?と思っていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何かあるのかと思っていましたが、7周年のカウントダウンでした。
何かサービスしてほしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もなーんだと思った派です。
何があるのかドキドキした時間を返せ!と言いたい。
ものすごいリニューアルするのかと思っていたのに…。
まあ逆に何事もなくて良かった、という意見にも賛成ですが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

mintの開始かと思ってました。
すごく拍子抜けのカウントダウンでしたね。
あんなカウントダウンするんなら、もっとサプライズなメニューを用意して欲しかったなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何かあるのかと思いました。

7周年のカウントダウンだったんですね。

私も、なぁ~んだ、と思いました。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リニューアルと称して改悪するサイトが多いので、何事も無くほっとしています(笑)

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も正直言ってガッカリしました。たいしたこと無かったですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リニューアルとかあると思ったのに、ガッカリです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数日前からどきどきしていたらがっかりでした。
もっとなにかやらかしてくれると思ったのに。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり期待はずれでした。
がっかり。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、よく分かんなかったのですが、正直終わってちょっと損する気分です。

  • 回答者:ライフマイル会員 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

単に、ライフをいつもより、多くくれるだけですか。
あんなにもったいぶった割りには、たいしたことないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もったいぶった割には…でしたね。

これなら、毎月やっていることと
たいして変わらないんじゃないですか。

もう少し、様子を見てみようとは思いますが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結局何か案件をこなすようですよね。
期待はずれもイイトコでした;

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

期待はずれでしたね。
何が変わったのか、最初よく分かりませんでした。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそう思いました。ちょっと期待はずれでした。もっとなんかいいことがあるかと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんと、なんだーって感じですね。
今後のキャンペーンに期待したいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みました・・
カウントダウンだなんて言うから、メチャメチャ期待していたのに
がっかりしました(--;
あそこまで、盛り上げておいて、あれかい!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内容の割りに大げさすぎますね。
新しい案件ならアクションしようと思ったけど、
過去の案件なのでめぼしい案件はすでにアクション済みでした。
それよりも新ステージに期待したいですね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結局は、カウントダウンで盛り上げて期待が大きかっただけに、拍子抜けしました。

でも、新しいステータス制度の導入は良いけど詳細がわからないですね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

教えていただいてありがとうございました。
しらなかったです^^:

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝はまだカウントダウンしていたので気になっていましたが、現在「あ、そうなんだぁ」って感じです。
少し大げさすぎだったような気がすます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。何だか拍子抜けでした。
カウントダウン、結構気にしていたのにな~て感じです。
でも7周年になるのですね!
始めてから数年経ちますが、初めて知りました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この質問をみて、そんなことをやっていたのにも気が付きませんでした。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も何だろうと思って気にしてました。拍子抜けですね。11月に入ってすぐ来月スマイルプラス会員になれるよう3サイトほど案件を登録しましたが・・。スーパーステージを期待してます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「なぁーんだ」と思いました。15時から何かイベントが始まると期待していました。ただ7周年になったということだったのですね。スマイルプラス会員を超えるスーパーステージ登場というのが気になりますが、12月になってかららしいですね。どんな特典があるのでしょうかねえ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大げさで、何のカウントダウンか?????でしたが、今、サイト訪問してきてやっと意味がわかりました。

とりあえず、7周年おめでと?

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに期待はずれでした。。。ただ、どんなキャンペーンは始まるのかそれを待ってみるのも良いのかなと思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大げさな宣伝でしたね。

期待はずれだったので、お目でとうをいう気にもなれないです。
もっと素直に言ってくれたら、おめでとう!! だったのにね。

  • 回答者:7歳 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同感です。
もっと何か華々しく変化があるのかと思っていました。

  • 回答者:respondent (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

期待が大きすぎて 拍子抜けでしたね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うん、それで何?って思いました。
何らかの変化を期待していましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっき張り切って見てみたら・・・
なにそれ?!って感じですよね。
ライフマイルさんもずいぶん期待させましたね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

期待していたので、がっかりしました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

期待はずれもいいところで、がっかりを
通り越して、ムカつきすら覚えます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7周年だったの?
さっき行った時は、気が付かなかった。
なぁーんだ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問を見て気が付いて、ライフマイルに飛び、訳が分らず帰ってきて、他の方の回答を読んで、もう1度ライフマイルに行って確認しました。
「なぁーんだ」ではなく「なんじゃそれ!」と思いました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カウントダウンが、ずっと気になっていました。開けてみると、確かに、ちょっと期待外れでしたね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なーんだ、ですよねー
7周年記念でおめでたいなら、会員みんなに777ポイントプレゼントくらいやってくれたら
嬉しいサプライズだったのにと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かにがっかりですね。
もっと華々しい何かだと期待してたのですが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今みてきました。
7周年記念とステータスアップですね。
長く続いた記念でしょうか。
模様がえや、リニューアルしたんだなと思いました。

よくばりのあとはまだメールきませんよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も何があるか期待してたので、ちょっとじゃなくだいぶショックですね。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7周年のカウントダウンだったのかな?あまり利用者には関係ない様に感じますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ん?7周年に向けてのカウントダウンだったのでしょうか。
私も「なぁーんだ」と思いました。
新ステータスが気になりますが、詳細はないようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なにが起こるのかと思い、ず~とリロードしながら一緒にカウントダウンしてました。
まぁ、こんなもんでしょうね。。。
期待は大幅に裏切られました。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何が変わったのか分からないんですが。。。
はぁ~。。。。?って感じです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

え?これですか?期待はずれ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったくです!
散々あおっておいて、これかい!みたいな。
でもちょっとそんな予感はしていました・・・
思わずリアルタイムで確認してましたが、「は?」と思って何度もリロードしてしまいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

言えてます。
ホントに「なぁーんだ・・・」と出ました。
何日も前からのカウントダウンで期待があったから余計ガッカリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まぁこんなもんかぁ、という感想です。
せっかくなので1件申込しましたが・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

劇的、ってことでもなかったですね

個人的には新ステイタスが気になります

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7周年記念のことなんですか?
がっかり・・・
それもまだ何も始まってないですよね?

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょうど折りよく?カウントダウンにめぐり合ったのですが、なにか特典メールか画面上でくすだまでも割れるのかと思ったのですが・・・???なにこれっ?ていうのが正直な感想でした。無味乾燥な!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まさに なぁーんだでしたね。
大いなる期待をして、カウントダウンを見ていたのですが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しみにしていた割には、正直凄いがっかりです。
あんな変な思わせぶりはしないでほしいですね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、もっと大々的になにかするものだと
おもっていました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る