すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問者の悩み中さんからお礼コメントがつきました!


∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴
【質問内容】
無職の主婦同士は庇いあうことで自我を保っているんですか?
家庭に居場所がなく職もないからここで自分は価値があるという自分の妄想を舐めあうんですか?
∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴


以下のURLからお礼コメントの内容を確認できます。
http://sooda.jp/qa/65208

というメールが届いたので見にきたのですがエラーで見られません。
何が原因でしょうか?
せっかくお礼をもらえたのに読めないので残念な気持ちです。

これもエラーで見られません。
∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴
【質問内容】
無職主婦だとどうして他人に絡んでしまうのですか?
逆恨みさんばっかりうようよですね?。
順位の心配をわざわざされていた無職さんもいましたが、無職さんの心配なんか要りません。二桁です。
別にいつでもこれやれるわけでもないし、絶対一桁になろうとかコレを生きがいに生きている無職さんとは違うし、2桁で充分満足です。
他人に絡まずに妄想を舐めあわずに自我を維持できませんか?
∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴


以下のURLからお礼コメントの内容を確認できます。
http://sooda.jp/qa/65237

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-04 16:43:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

削除されてしまったのですか。残念です。
どういう理由で削除されたのかは不明ですが、回答者だけでも見れるようにしてくれてたらいいのに…と思いました。
教えてくれてありがとうございました。

スレごと「一定件数の通報」によりあぼーん(管理削除)された可能性があります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

通報による削除をされたためです。
この人のは必ずといっていいほど削除になるので
(質問者も分かってやってます)
メールがきたら即見にいったほうがいいですよ^^;
(目印に1つぐらい残しておいてもいいのにね)

ちなみにこの質問も削除になると思います。
URL貼ると削除されやすいそうですよ。

  • 回答者:ざんねんでしたね (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問自体が削除されたようです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営に質問自体が削除されたんでしょうね。
コメント見られなくて残念です。

  • 回答者:ちーずおかき (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2件とも質問は削除されたようですね。
たくさんの通報があって削除されたのか、事務局側の判断かは
わかりませんが・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る