すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

9月25日に ライフマイルから「ままとキッズひろば」に登録したんですが、
2週間程度で反映されるはずのポイントがついてないので、
いつものクッキーのいたずらで どっかのサイトから経由されたことになってると思います。

他に「ままとキッズひろば」の案件があるサイトを教えてください。

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-04 17:14:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

サイトを教えてくださいという質問に対してサイトを教えてくださったのはお一人で、
その他サイトを教えてくれない方ばかりで、そういう方が増えるといけないので早期終了しました。期待してたのに残念です。

ドル箱のフリーワード検索:「ママとキッズ」 で 全1件 と出ました。
もしもドル箱にも登録なさっているのであれば、もしかすると…?

あと、クーポンメールでも見かけたと思います。

• 回答者:Sooda! (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

並び替え:

他のサイトから登録して反映されなかったことがあり、すぐに退会手続きをして、
別のサイトより登録しなおそうとしましたが、「ままとキッズひろば」側に情報が残っていて新たに登録をしてもポイントが付かなかったことがあります。
一度登録すると、ポイントの有無にかかわらず重複登録に該当するのかも知れません。

ライフマイルに問い合わせをするのが一番だと思います。

• 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問内容を読んでいただけましたでしょうか?
サイトを教えてくださいと聞いたのですが。

その前に、ご自分の他の登録サイトのポイント明細を見てみましたか?
無いなら「ライフマイル」へ問い合わせをしてみては?

===補足===
ご立腹のようですが
申し込み前ならまだしも、申し込み後はご自分の登録しているサイト内でしか付与されないのはご存知だと思います。

なのに闇雲に他のサイトを尋ねられても他の方も回答しかねたのでは。

別の方も書かれていますが、ご自分の他の登録サイト内になければ
登録サイトに問い合わせるしかない。

だから当方も「ライフマイルへ・・・」と書いたのですが、
(登録日時を書いてライフマイルへ問い合わせをすれば調査してくれて付与されるでしょうに)

回答投稿たかだか 0.1円を必死に稼ぐつもりもありませんので
評価はどうでもいいですが、失礼な物言いは辞めた方が宜しいかと。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

見ましたよ。それでないので、念のため問い合わせの前にこちらで自分に漏れがないか確認するために聞いたのです。
ポイント稼ぎの回答として成立していない回答は通報されますよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る