すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「わくわくメール」をやっている方教えていただきたいのですが・・・

毎日送られてくるメールで「わくわくCMメール」は受信のみでポイントが付くんですよね?
「わくわくCM+」て言うのは受信のみではポイントがつかないんですよね?

「わくわくメールのポイントのため方」っていうページを見ると「わくわくクリック」っていうのがあるらしいのですが毎日来ているのメールをクリックするのですか?
「わくわくクリック」のメールが全く来ません。

約1ヵ月たちますが5ポイントくらいしかたまってません。
「わくわくクリック」のメール受信のために何か設定はいるのでしょうか?

• 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-05 14:06:51
  • 0

並び替え:

わくわくクリックは月1回程度くるだけです。
フィルタ設定でそれ以外は捨てればいいです。

• 回答者:Sooda! くん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方も書かれてますが受信だけでOKです。一度登録内容の興味のところ全部チェックを入れて以前ためしたのですが一日四通きても一ポイントだし毎日くるわけじゃないので退会しました。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよ。私も年中受信だけで放置してます。

たまーに クリックメールみたいなのがありますね。

• 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

登録した個人情報によって差があるんでしょうか?
わたしは毎日10pくらいは貯まっていますよ。
あまりメールが少ないようなら問い合わせした方がいいかも知れません。
それと、届いたメールは放置せず開封して読んだ方がいいと思います。

• 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

最近めっきりメールも減ってしまいましたね。
わくわくCMメールはクリック不要。受信のみでポイントが付きます。
わくわくCM+は案件への登録、応募等をしなければポイントにはなりません。
クリックメールに関してはほぼ来ないといっていいですね。普通に登録していれば数ヶ月に1回くらい来るはずです。
自分も初めて数ヶ月なのでポイントもほとんど貯まっていないし、退会しようか悩んでいますが、基本的になにもしないで貯まるので放置になっています。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

受信するだけ、クリックすら必要ありません。
ただ、全部のメールにポイントがついているわけではなさそうで、
毎日10通ぐらい受信しているのに、3~4日に1ポイントくらいしか加算されません。
わくわくメール+は、メールで紹介された案件に応募しないとポイントになりません。
通常メールは勝手にポイントが溜まっていくとは言え、
2年半くらいかかってようやく970ポイント。いつになったら換金できるか分かりません。完全放置です。

• 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も不思議に思っていましたが・・・。
10月に登録したのに月末になっても3ポイント。
日に20通はメールがくるのに、「何で?」と思っていたら本当に月末も月末、30日に1ポイント付与のメールが来始めました。
しかも、「ダダダダッ」って感じです。
そして現在85ポイント。
えっ、もしかして1ヶ月途中解約しないか様子を見てたの?って感じです。
「わくわくクリック」というのはまだ来てませんが。

私のように、そろそろポイントが付与され始めるころかもしれませんよ。

• 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

メール受信だけで良かったと思います。
メールがたくさん来る割りにポイントが貯まりにくいという印象です。
最近はメールの数がめっきり減ったように思えます。
交換するポイントに達するまで結構時間がかかりそうですね…。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

特に何もしないでも、メール受信のみでポイントがつきますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

基本的に受信するだけです。
「わくわくCM+」はアクションポイントがついています。このサイトでアクションする人も少ないでしょうけどね。
「わくわくクリック」はめったにきません。数ヶ月に一度です。
登録して15ヶ月ですが、まだ350。履歴をみたら、先月は15ポイントだけでした。
換金までは長いですが、ゴミ箱にメールがいくようにしてあるので、たまに確認する程度です。

• 回答者:お助けマン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

理由は分からないですが、1か月に100ポイント位は貯まっていると思います。
最近は配信が少ないですが、10月までは結構貯まり、今までに2回換金してます。
問い合わせてもいいかもしれないですね。

• 回答者:Sooda! くん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

「わくわくクリック」はごくたまにしか来ないです。
通常は「わくわくCMメール」の受信だけでポイントが付きます。(ポイントが反映されるまでは数日かかります)
「わくわくCM+」は受信だけではポイントになりません。
アクション(会員登録など)の条件を満たすとポイントになるというメールです。
基本的にはメール受信だけして、放置してても少しずつポイントが貯まりますが、かなりの長い期間かかることは覚悟してがんばって貯めるしかないです。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

メール受信のみでポイントがつきます。
それ以外にポイントがほしい場合は、メールに
ついてきている内容をすればポイントが付きます。

わくわくクリックも、そんなに頻繁には来ませんよ。
1~2か月くらいに一度くらいです。

• 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

特に必要ないと思います。

この頃はメールも10通きたうちの1通に配信ポイントが1ポイント
あるかないかです。
先日珍しく携帯へもメールがきて、こちらは最低配信ポイント2ポイントで
始まった頃は携帯へのメールは全部についてました。
先日きた携帯へのメールには配信ポイントはなく、
サンプルのお茶を買ったら50ポイントというもの。
PCへ来るメールも数がめっきり減りました。減った上に案件申し込みしないと配信ポイントさえないんですから5000Pのハードルは
チョモランマより高いです。
ちなみに質問のわくわくクリックは数ヶ月に1回のペースです。

平均寿命まであと30年ちょっと。
生きてるうちに換金できるかな?って思ってます

• 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

とくに設定はいりません。もともと「わくわくクリック」は2ヶ月に1通ぐらいで、とても少ないです。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る