すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

黒のヒザ上くらいの半パンがあるのですが、足首より少し上のムートンショートブーツを購入しました。Gパンと合わせようと思い購入したブーツですが、半パンなど足が見える服の方がかわいらしく履けそうです。
そこで、私は生足をみせれなくて。。。(寒いし)
黒半パンで生足を見せずに、ショートブーツをはくにはどうしたら良いでしょうか??

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-05 16:13:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました^^
引き続き質問しましたのでお願いします。
私の年齢は33歳です。
そこのところ宜しくお願いします^^
地味なほうなので・・・。

カラータイツを履いたらどうでしょうか。
濃い目の紫などがオススメです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タイツが良いかと思います。
今年はカラータイツや柄もののタイツが沢山出回っていますし、ムートンブーツも出回っていますので、ファッション関連を扱う色々なサイトを参考にしてみてはどうでしょう。(楽天なども参考になりますよ。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラータイツとかかわいくていいとおもいます。
私もいま、ムートンショートブーツの購入を検討してるところです!
可愛くはきこなしてください♪

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラータイツはいかがでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それこそ可愛いタイツを履かれたらどうですか。
ムートンショートブーツは半パンの方が絶対に可愛いですよ!
またはロングの靴下を膝上まで履いてますよね..あれも可愛い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色にアクセントを加える意味で
カラータイツをオススメしますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラータイツをはくとかわいいんじゃないですか。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイツを履きましょう。
紫が流行みたいですが、黒なら合うと思いますよ。
からし色とかもいいかも。
タイツの上に柄のハイソックスを履いて(雪柄とか)ムートンのブーツとかも可愛いのではないでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラータイツがいいと思います
ムートンショートブーツの色と合うような色を選べばOK!
柄物のタイツもいいかも^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はチェックやアーガイル柄のタイツやレギンスが流行っています。
黒のショートパンツ+ブーツだとかわいく着こなせると思いますよ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る