すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

匿名投稿なのでわかりませんが、1つの質問に対してダブって
(わざとなのかミスでなのか)同じ回答をしてたりして2回その人で
回答がのっているとして、その人に評価を3ずつつけたら
その人はその質問に対して6ってことになるんでしょうか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-06 09:04:43
  • 0

昨日質問があり質問者も問い合わせたそうです。

コレを質問にして、2重になった時どうしてますか・・・・・
削除や問い合わせやフリーズでまちがってとか
いろいろかかれてました。


質問はひとつでいき
ハートはコレはペケでしょ。昨日も禁止事項に新しい項目を追加いたしました
とありました。
事務局で調べて削除してます。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なるでしょうね。
昨日もその関係の質問がありましたが、
その様な事が有るらしいですね。
私は一度も見た事は無いのですが、
現実にあるのなら、通報物ですよね。
ミスでなったのであれば、
回答者が片方は削除するのが筋だと
思います。
これからは、気を付けてみてみたいと
思います。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答をしたことがあるのですが、
自分の回答には「あなたの回答」と言う文字が出るので、
おそらくそういったダブりを防止するシステムはある物と考えていいと思います。

この質問も回答した後は「回答が完了しました」の文字が出てきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る