相談室のときに何度か相談していたら、からかいの回答やバカにしたような回答者がいらっしゃって文面上ですがかなりモメて、毎日イライラしてて、そんな自分がくだらなく感じたので1ヶ月ほどお休みしてました。
その間に貯まっていたポイントをグルメカードに交換していて、美味しいご飯をいただけました。そのときに頑張った自分へのご褒美だからもっとラフに利用しようと思いました。
Soodaになってからは、あまり嫌な思いをしないように、回答した回答があれば満足度の結果のメールやお礼の返信などは見ないようにしてます。
(相談者さんには失礼ですが)
見てるとたまに嫌なこと書いてあったり、こんなに頑張って回答したのに満足度1とかあるとやる気がなくなるので、知らぬが仏って感じであえて見ないようにそのまま削除してます)
前ほどどっぷり長い間見ることもなくなりました。
相談者さんは無理をしてるのかなぁという印象を受けました。
しばらくお休みしているとまたやってみようかと思うと思います。
相談者さんも私のようにグルメカードに交換してみてはいかがですか?
美味しい物を食べてまた美味しい物を食べるぞ!って頑張れますよ^^
他のサイトはお金に換金してますが、ライフマイルだけは自分へのご褒美の形としてグルメカードって決めてます。