すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

GMAILがIE7.0で高速化できることを知りました。しかし、なんとなくIE7.0は使いたくありません。皆さんはIEのどのバージョンを使っていますか?

• 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-06 19:32:45
  • 0

並び替え:

◎IE7は、IE6.0以降がインストールされていないと動かないソフトがあるものですから、7.0.5730.13ICが入ってますが、重くて重くて、とても実用には・・・IE8βを入れましたが、βではソフトが動かないので、泣く泣くIE7に戻しました。

◎常用のブラウザは、Opera 9.62 とSafari 3.12とを使ってます。
Operaは9.6になって、使い勝手がすばらしく向上しました。
Safariは、ちょっと起動が重いのですが、シンプルで使い勝手が良いですね。

◎Firefox 3.0とLunasucape 4.7.3.0も入れてます。

◎Google Chromeをインストールしようかとしましたが、なぜか出来ませんでした。

他のブラウザで、IEと同じエンジンを使われたらいかがでしょうか?
快適になると思います。

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

IE6です。ほとんど使いませんが。
基本的にはFirefox3を使いますが、IEタブなどのプラグインでIEエンジンを使います。

• 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

僕はvistaなんで必然的にIE7ですね。
ただIE7のエンジンだけを利用したタブブラウザを使ってるので、
あまりIE7のバージョンには拘りません。

GMAIL高速化にはGoogle ChromeとFirefox3が良いらしいですよ。

この回答の満足度

高速化したいのであれば、Google Chromeをお勧めします。
少なくとも体感速度ではChromeの方が全然速いですね。

• 回答者:をつま (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

IE7を使ってます。
バージョン: 7.0.5730.13

今のところ困ったことは起きたことはありません。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る