すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

部屋に温度計・湿度計がある方、
今の温度・湿度(どちらも)を教えてください。

昨日温湿度計を買ったのですが、温度はあっていると思うのですが、湿度がずっと90%くらいです。
今日は雨だから湿度が多いんでしょうか。壊れているのではと心配です。

よろしくお願いします。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-07 08:48:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様お答えくださりありがとうございました。
同じく湿度の高いかたもいらっしゃり、安心しました。
大変参考になりました。
全国的に天候が悪そうですが、風邪をひかないようお気を付けください。

並び替え:

関東です

1部屋に2つデジタル音波温室時計を置いています。

現在
SEIKOでは16.7℃・74%で
シチズンでは15.4℃・66%です

毎日かなり数値にずれがあってドッチを信用していいのやら・・・
平均値あたりとおもって見ています。

  • 回答者:respondent (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜から雨が降ってて、室温20℃湿度85%くらいです。

  • 回答者:momo (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県南部です。
気温21度、湿度65%です.
雨が降ったりやんだりです。

  • 回答者:respondent (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌です。室温22度 湿度68%

今はストーブたいていません。

少し暖かい日です。

  • 回答者:温度 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県です。
今日は雨模様です。
気温22度、湿度65%です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の郊外ですが、気温は16度、湿度95%です。
天候が雨模様なので湿度が高いのでしょうね!?
これから冬に向かって寒くなります、皆さん風邪には注意しましょう。
私は数日前から風邪気味で咳と鼻水が出て、既にコタツムリ状態です。

  • 回答者:Taro (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温度22.5℃
湿度34.0%

乾燥してます

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湿度高いですねうちも。
小雨降ってます、関東です。

22℃の70%です。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温度 20度、湿度 74%

台所に置いてあるせいか湿度が意外とあったのでビックリしています。
今朝は降っていましたが、今はやんでいます。
現在、くもりです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室温20度、湿度は58%です。
昨晩からの雨で肌寒いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
今の室温は、24度。湿度は48%です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温度19℃、湿度55% です。室内なので、外は雨上がりでも湿度はそれほどありません。後、まだ暖房は入れていません。(PCや液晶テレビ等の電気製品の出す熱で十分です)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る