すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

雨が降っても親子で楽しめる場所と言ったらどこを思いつきますか?

子供は小1の子が一人です。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-08 03:02:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
参考にさせていただきます。

男の子だったので、科学博物館や博物館によく連れて行きましたね。

おかげでか、化学好きに育ちました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ららぽーと○○、の様な大型店。
一日いても楽しいです。
中で食事も出来ます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームセンターやボーリングです。
ボーリングは子供レーンもあって楽しみます。
ボーリングは健康的でいいですよ!

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近我が家ではインターネットカフェに行ってます。
子供の年齢にもよりますが小学生になっていれば
それなりに子供もたのしんでいます。
小さい頃はパソコンのお絵かきを、今は漫画をよんで楽しんでいます。
大人はマッサージなどしてくつろいでいます。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大型のホームセンター。
魚や犬、猫などのペットを扱っている店であれば
かなり楽しめます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画やデパートのゲームコーナーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の体育館でバトミントン等の運動したり、時間があれば、1年中入れる室内型の温水プールが好きです。
特に冬は、最高です♪

  • 回答者:ぶー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーリング場なんてどうでしょうか?
たまにやると楽しめますよ。
お子さんも喜ぶと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京サマーランド
新横浜らーめん博物館

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館とかが、個人的には好きだけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で一緒にモノポリーや鉄ジャンをやればお金もかからず楽しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水族館行って図書館で魚の本見たりして。
図書館で鉄道の本見て鉄道博物館行ったりすると子供さんが喜びそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラウンドワンはどうでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供用の部屋のある図書館
ラーメン博物館などのフードテーマパーク
スーパー銭湯や健康ランド

如何でしょう。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

児童文化センターが楽しめます。
私の町の児童文化センターにはプラネタリウム、図書室があります。
パズルも置いてあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパート。
トイザらスも、なかなか時間を潰せます。
大人でも最新のおもちゃは見てて楽しいものがありますよ。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

科学館はどうでしょう。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館はどうですか?大人の本も子供の本もありますし、
ビデオも置いてあります。

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館、プラネタリウム、水族館などを思いつきました。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サンリオピューロランド」なら、全天候型のテーマパークなので、
雨でも全く問題無いと思います。
http://www.puroland.co.jp/index.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はやってる、釣り堀とか有る、ゲームセンターです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る