すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

飯島愛さんが2chで肯定的に見られている理由は何ですか?ひょっとして02年のワールドカップのときに某番組で韓国のプレーや審判の判定を批判したからですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-08 18:40:30
  • 1

並び替え:

2chに限らず、私の周囲でも飯島愛さんに肯定的ですね。
あきらかにタイプの違うおとなしめの人でも、好きって人多いです。
特に女性は共感できる部分があるんでしょうね。
性サービス系を利用するけど、それに従事していた人を馬鹿にしたり侮辱するのは、実際は男性のほうが圧倒的に多いように感じます。

友人にそっち系の仕事をしていたひとがいますが
「堂々としててきもちいい」だそうです。

  • 回答者:今は事務員さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2chで語られる発言には責任はありません。
顔を見せない個人の言い合いなので、少しかたが外れると飯島さんの意見も違うようになると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

管理人さんの会社の面接に行ったり
いちいち痛いことを書くからでは?

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結局のところ元AV女優なだけなのに強気発言繰り返してたからじゃない?

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸能人とはいえ、人生に落ちこぼれた元AV女優に共感するニートやフリーターが多いということも一因だと思います。
なんとなく似たような匂いがするでしょう?

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「2ちゃんねる」というところは、世間が肯定していることにあえて反論して、それに
同意する人が次々参加して、1つの巨大な意見として成立させることにあります。
あるときはマスコミ批判、あるときは政治家たたきなど
すべてが正しいとはかぎりませんが、表向きにはいえない陰の真実がかくれています。
どれを取捨選択するかは、利用するあなたの判断になります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る