すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

1行って見たい国はどこですか?

2今まで行った中でまた行きたい国はどこですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-08 21:21:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
参考になりました

1.オーロラが気になるのでオーロラが見られるところ。
そして、コスタリカ。行きたいです。

2.ガラパゴス。メキシコのグァナファト

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメリカです。
何回、行ってもアメリカはいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ロシアです。すごく好きなので。言葉を話せるようになってから行きたいです。
2 アメリカ、ハワイです。とても気候がよく、人も親切で、また行きたいです。

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.中国の北京に行きたいです。
2.特にありませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トルコへ行ってみたいです。トルコ料理にとても興味があります。
もう一度行きたいのは、アメリカ(東海岸)です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.チェコ。味のあるものがいろいろありそうなので。
2.選べるほど行っていません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 カナダのプリンスエドワード島
2 ベルギー
1も2もいっぱいありすぎるくらいありますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.たくさん有り過ぎて・・・・・・今一番ならエジプトですかね。
2.アイルランドかな?
 おせっかいなくらい人々がやさしいですし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スペインですね。
2.また行きたい国はアメリカですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、フランスです。
2、海外に行ったことないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドイツに行ってみたいです

2.アメリカ ラスベガスにもう一度行ってみたいです

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみたいのはイタリア。
また行きたいのは台湾です!!
台湾大好き!!!!!

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 行って見たい国はポーランド
2 アメリカですね。まだまだ行ってない州があるので。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・フランス
2・スリランカ・道端でも宝石原石売ってます・ピンククオーツ大人の拳大200円でした
        重たいので1個しか買えなかった!緑色もありました。
        紅茶が10分の一の値段。美味しいです

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オーストラリア
以前テレビ番組で観た、渓谷で振り子のようなバンジージャンプに挑戦してみたい

2.ハワイ
今度は長期滞在したいです

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、アフリカです。
雄大な自然の中で野生動物を見てみたいです。

2、ハワイ
現地の人が皆優しかったので良い思い出がたくさんあります。
寒さが苦手なので日本が冬の時に行きたいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.エジプトへ行ってみたい
  古代の文明を味わいたい
2.イタリアならもう一度行きたい
  地中海に面していて比較的快適なのと遺跡が多いし、芸術がすばらしい

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.トルコの温泉に入ってみたいです。
2.メキシコのカンクンです。
カリビアンブルーの海がとても綺麗だったし、
遺跡の上から眺めた景色が最高だったので。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ベルギー
景色もきれいだけど、チョコレートやワッフルなど本場の味を堪能したいです。
2.ハワイ(アメリカ)
自然も豊かで、マリンスポーツからウィンタースポーツまでできて楽しそうだし、暖かいから行ってみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スイスに行ってみたいです。
  きれいな景色が見たいです。
2.今まで行ったことがあるのはグアムだけです。
  海がとてもきれいでホテルの食事が美味しかったので
  もう一度行っていみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ペルー
マチュピチュでインカ帝国の空中都市を見てみたい
2、海外旅行はまだいったことがありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.フランスに行ってみたいです。
2.日本から出たことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マダガスカルです。
 多種多様なカメレオンを見てみたい。
2.イギリスです。
 SLに乗って田舎のほうをゆっくり見てまわりたいです。

  • 回答者:respondent (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1メキシコです。バハカルフォルニアでサーフィン三昧
2ジャマイカです。もう一度あの頃に戻れるような気がして・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、フランス
2、オーストラリア

  • 回答者:お助けマン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マダガスタル
2.エジプト
です。マダガスタルで大きなバオバブの木を見てみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ドイツに行ってみたいです。
2、まだ海外旅行は経験がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ポルトガル
2.タヒチ

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 国ではありませんが南極。大陸なので温泉があります。温泉に入りながらペンギンを見てみたいです。
2 ギリシャ。10年ほど前に仕事で1ヶ月程滞在しました。もう行かないだろうという「ど田舎」もオリンピックで変わったと思います。食べ物も日本人向きな気がします。あと食べ物が良かったのはシンガポールです。

  • 回答者:リム (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スイス
2、韓国

  • 回答者:お助けマン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ハワイです。

2 タイ
人があったかくて、気温はあついですが町並みもよくまた行きたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. サンマリノ共和国
  行けそうなのにまだ行ったことのない国。
2. クロアチア
  風光明媚で、食べ物も美味しい。
  そして何より、人々がとっても親切!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いけるならどこでも行きたいけど、1つ選ぶなら南米へいってみたい。
  アルゼンチンとか。
2 スペイン。町も、人もいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.エジプト
2.ギリシャ

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. アメリカ本土に行ってみたいです。

2. 韓国… 人情味があって楽しい所でした。 勉強した韓国語を使って現地の人達と交流したいです。

アメリカのハワイ… ほんとに開放感があって素敵な所ですね。  今度行ったらできるだけ英語を使ってみたいです♪

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1=ドイツ

2=スコットランドはよかったです!(蒸留所めぐりをしました!)

ヨーロッパに何故だか惹かれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ギリシャ・・・地中海をまわりたい

2.イタリア・・・どの建物も美しすぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.国ではありませんが、市販のツアーなどではなかなか行く機会のない南極に行ってみたいですね。

2.間違いなくオーストラリア!
これまでは東海岸中心に5回ほど行ってますが、今「ふしぎ発見」でやっている西海岸・パース近辺もまた惹かれるものがあります。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふしぎ発見私もみてましたぁ。素敵なとこでしたね。

1・・・・子供の頃ギリシャに憧れていました。ペロポネソス半島西部に位置する古代ギリ
    シアの都市オリンピアに行ってみたかったです。 
2・・・・ハワイです。オアフ島に留学しました。海はきれいだし外での食事会が
    とても楽しかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オーストリア  音楽の都を体感してみたいです。

2.アメリカ  大陸のおおらかさは日本では味わえない。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 UAE, トルコ、スペイン、ニューカレドニア

2 ドイツ。古城巡りをまたしたい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スイス

2.オーストラリア

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ドイツ お城や教会を見たい。
2アメリカ ハワイにまた行きたい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.南アフリカ・ジンバブエ・ナミビアとかです
2.オーストラリア・ニュージーランド、カナダとかです

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オーストラリアです。
  広い自然を存分に楽しんでみたいです。
  

2.韓国です。
  美味しい料理がたくさんありました!
  コスメも安く、ぜひまた行きたいです。

  • 回答者:花梨 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.エジプト
   ピラミッドやアブシンベル神殿を見てみたいです。

2.イタリア
   ローマ・ポンペイ・フィレンツェ…ゆっくりともう一度
   訪ねてみたいです。

  • 回答者:ぽっきー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マダガスカル
  楽しいことや面白いことがいっぱい起こりそうです。

2.マレーシア
  食べ物も現地の人も気候も・・・全てが私に合っています。
  何度でも行きたい国です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.フィンランド、スウェーデン、ノルウェー等の北欧諸国に行きたいです。
2.まだ日本を出た事がありません。残念

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まだ米国大陸に行ってないので是非西海岸へ

2 オーストラリア
のんびり長い期間かけてまた行きたいです

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①は中国
②は海外行ったことないんでわからないけど基本は日本で

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・インドネシア・・・・・人間が素朴でいい。
2・アメリカ・・・・・・・・本土も行っているけど、ハワイがいいです。ハワイも5・6回行ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、イタリア 靴が大好き&食べ物大好きなので
2、まだ行った事ないんです。残念。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 フランス

2 アメリカ

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 イタリアです。ピサの斜塔を見てみたいです。

2 アメリカです。ニューヨークにもう一度遊びに行きたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハワイに行きたいです。1週間のんびり過ごしたい。
2.食べ物は美味しいしショッピングも楽しかったので韓国へ行きたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1オーストラリア
2海外行ったことが無いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 イタリア
2 エジプト
ひとつを選べない、とくに2はどこの国も再訪したい。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1バリとタイ

2香港

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:アメリカ
2:中国

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.南極 ・・・国ではないですけど、一度は見てみたい。一面の氷の世界
2.ニューカレドニア ・・・とにかく、自然、雰囲気、最高でした。20年前ですが。。。

けど、海外よりもっと国内を旅行してみたいです。早く定年になりたいと思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アラスカ     オーロラが見たいです。

2 ニュージーランドです。   自然が豊かでうっとりしました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 イタリア
2 ハワイ
ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、イタリア→治安が悪いのはわかってるんですけどやっぱり行ってみたい!

2、グアム、香港、台湾に行ったことがあるんですが、もう一回とは思わないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) キューバ:カストロが生きているうちにいけたら…無理かな。

2) ハワイ(アメリカ合衆国):まだ行っていない島があるので、そちらにも足を伸ばしてみたいです。

ひとつを選ぶのって大変ですね。選んだけど、選べない…(ひとつじゃなくてもよかったのかしら??^^)

  • 回答者:知識ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)行ってみたいのはカンボジア
アンコールワットが見たいです
2)タイです
戦場にかける橋をまだ見に行っていないので、行って見たいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,アフリカ

2、ドイツ
  ノイシュバインシュタイン城にもう一度行きたいです

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、フィンランド
2、ベトナムとオーストラリア(タスマニア)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.フィンランドです。元F-1パイロットの友人が住んでいるので、招待くらいしろ、と内心思っています。
2.自分が生まれた所ですが、アメリカです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.韓国です。

2.アメリカ合衆国です。広いから、殆ど行ってない所ばかりだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.行ってみた行くにはスペインです。
2.また行きたい国は、イタリアです。

情熱の国スペインへ一度行ってみたいです。
サグラダ・ファミリアを生で観てみたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スペイン
2 ドイツとイギリス

ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、フランス
2、オーストラリア

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.フランスです。

2.ハワイです。
    (ハワイ以外行ってないですので・・・)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 チェコのプラハに行ってみたいです。
2 ハワイと香港しかまだ行ったことないのですが、時間がなくてダイヤモンドヘッドに登れなかった(心残りです)のでハワイかなぁ。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハワイ
2.オーストリア

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,オーストラリア
2.海外は行ったことがないのでわかりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.フィンランド
2.チリ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドバイ
2.フィンランド オーストラリア

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る