すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まだまだ起きてる人多そうですね〜。
前から聞きたかった事をお伺いしまっす。
今、レベルはどれぐらいですか?
もうすっかりsooda!も定着して順位も固まってきてるのかな?
と感じてます。上位は今の時間でもきっと起きてるはず?
ちなみに自分はレベル25の平民です。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-09 03:42:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうです!!
滅茶苦茶レベルの高い人が居てビックリです。すごいなぁ〜。
回答者総合ランキングの存在に、今回の質問で初めて知りました(汗)。
入ってみたいもんですね。無理かな?

並び替え:

自分は、レベル20です。

闇雲に回答するのは止めました。
一日、2,3問しか答えていないこともよくあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル95です。  

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てみたら、レベル30でした。
これ以上、パソコンの前にいると、他のことができなくなるので、
レベルやポイントのことは考えないようにしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル41です。
ランキングは100位以内に入ったり、入らなかったりを繰り返してます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜 三時半にパソコンを落としました。
私は現在 月間の一位です。
総合でも一位だったモノです。 って 名前だけは明かされてますけど
いつものニックネームでお答えしますね。

  • 回答者:表彰台の▲の人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はやっと30に到達しました。
ながかった~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど確認したら、レベル31でした。
ブロンズメダルですね。
ただ順位は上がっていました。
3桁から2桁になっていて、びっくり!
連休中にたくさん回答したせいかな?
それまでは200位くらいで、1週間くらい
殆ど回答できなかったのですが…。

ということで、順位の変動はまだまだありますよ。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はレベル40です。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル30になったところです。パソコン中毒にならないように、レベルのことはできる限り考えないようにしています。

  • 回答者:夜更かし中毒 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくレベル25です。毎日1時間はやってますがなかなか上がらないですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00で寝てしまいました。
レベル49です。
10000ポイントまではるか遠い。
ガンバルゾ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル25
今月の総合ランキング 136位でした。
総合ランキングは毎日変わるのでよくわかりませんよね。
まだまだPOINT貯めてがんばります♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはレベルまもなく45です。でも先はまだまだ遠いですね。
お互いがんばりましょう!

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル38です。
順位は111位になってました。
11月に入ってから180位くらいに落ちてたのですが・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル38です。
順位は127位。
なかなか100位に食い込めないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル37です。
順位は175です・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは、57.
もう少しで58になります。

順位は29位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル47です。
まだまだ上は遠いですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル39です
もうすぐ40になります
今の順位は81位です

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル43ですね(*^_^*)
先月は54位までいきましたね♪
50位だったらプレゼントもらえたんだけど…惜しかった~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル88です
もう直ぐ 89になります

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル34です。          

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
私はレベル18です。

今気になってレベル一覧を見たのですがもしかして101でカンストなんですかね。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル19 まだまだです

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル66です。
昼間にがんばってます

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LV52です。
ほんと上位の人ってどれくらいここに来てるのかなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル88です
でもquestionerさんが質問した時間にはもう夢の中でした
いつも一番長くて0:30にはPCの電源を落とします
順位はいつも15位以内にいますが、年を取るとよるが早いです
遅くまで頑張っていなくてごめんなさい・・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル32です。
けっこうがんばって回答しているのですが、
一言じゃ申し訳ないので、なるべくたくさん書くようにしています。
一位の方は朝から晩まで回答しているんでしょうかねえ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベル83
ランキング 23
段々さがってきましたね。一桁の時代が懐かしいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はレベル26です。
毎日、アクセスしているのですが…。

  • 回答者:レイたん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは90です。
ここまで来るのに時間がかかりました^^;

私は、深夜は質問数も少ないので
Soodaには参加しません。

朝型です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル12です。ちなみに11月1日にsoodaに入会しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、レベルは50ですね。
順位は日々変動します。
自分は平均的に過ごしていて下がっていくので
新しく上位に入っていく人が多いと思いますよ。
回答数をガッチリ上げれば間違いなく上位は今からでも狙えます。
ちなみに自分は、最初の方はかなり上位でしたが
今では3桁にいきそうです。まあ、望むところでもあるんですが。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝になってしまいましたが解答させていただきます。

レベル14です。
順位は400番くらい。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル30

順位105

百キンの金額と同じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル 42

順位 80

私は、ちょっとした空き時間にアクセスするようにしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル 35

順位 85
私にしては今月は順位良いです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル48で、91位でした。
あれ!?・・・昨日は110位ぐらいだったのに・・・。なんだか最近安定して無いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル43の平民です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、レベル27で208位です。
上がったり下がったリを続けています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
レベル30位。
ブロンズメダルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:51です。LV101です。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ていて7:00頃起きました。
レベル66のシルバーです。順位は30位から20位の間を行ったり来たりしています。
レベル70でゴールドになるそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル35で順位は109位です。
最近毎日、順位がかなり変動しています。
100位から150位の間でうろうろしている感じです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう御座います。
私は、レベル85のゴールドです。
今、順位は10位です。
これからも宜しくお願いします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル19で、ジャスト400位でした。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

只今、11です。
レベルは気になりません。
私にとってヒマつぶしのアソビですので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

46の平民です。最近はたまにしか来れません。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもやっとレベル30になりました。
ランキングも2ケタのときがあったり、どーんと落っこちたりわけがわかりません…(^^;

でも、メダルの色が変わるとびっくりすると同時にちょっぴり感動しますね^^
お互いがんばりましょうー

  • 回答者:お助けちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻はレベル32で順位は135でした。
ちなみに自分はレベル12で順位は350です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル9です。

まだまだ先は長いです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル16の貧民です
まだまだですよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル38にあがりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル38
72位
です。

先ほど起きました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月半ばごろから回答はしない日が多かったため、
2位から急に落ちてしまい、600位。
ショックです。
昨日一日時間があったということと、机テーブルを久々にだして
その上でパソコン操作ができるので、
やりやすく(普段はないので不便です)

回答を頑張ったら・・・・
一気に400位になりました!!

レベルは36です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル3です!!

一日の目標は20ポイントです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めたばかりなのでレベル15です。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きたばかりです。
レベル40の36位です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは朝まで起きているのですが、本日はたまたま早寝早起きでした。

レベルは51で、順位は40位台です。
今月になって順位が20位くらい落ちました~^^;

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとレベル14です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてますがレベルはまだ16です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル26になったばかりの平民です。
平民らしく気楽にやっていきたいと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名を使わないからリンクで確認してください

  • 回答者:MrNH (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

52でやっとシルバーメダルになりました。
でも順位は落ちてきてますから皆頑張ってるのだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル21です。
順位1ケタの人達って何時間パソコンの前に座っているんでしょうね~?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル22で、バイシャ、士農工商の商人レベル。

商人のが儲けてるかな?

小市民ケーンかな?

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル28で同じく平民です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はレベル28です。
同じく平民ですが、平民で充分だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は始めたばっかで1です・・・・
というか最近知ったんで。いろいろためになります。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル90です。
まだ起きているのではなくて、
ちょうど起きてきたところです。
今日は他にしたいことがあって・・・

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてますよ~

今見てみたらレベル19でした・・・・まだまだですね

結構回答してるつもりですが、皆さんスゴイ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル25です。
早くシルバーメダルになりたいですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ起きてます♪
レベルは23です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ、平民ってどういう意味ですか?
自分もレベル27なので平民です。
順位は56位です。
もう寝ます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はレベル11です。
上を目指す事よりも私は、
クセの強い、または自論を押し付ける質問者さんを避けることが至上命題です・・・

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル40まできましたが、最近回答比率が下がってきてちょっと順位の方が
下がり気味です。仕事が忙しくて・・・パソコンの前に座るとウトウトして・・・。
結局進まないんですよね。もう寝なくては・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も上位ではないです…が起きてます^^

レベル30です。順位は200をきったぐらいです。

どうしても昼間とか、このサイトに来れないので毎回、0時前ぐらいからに

なってしまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る