すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

安全にポイントを稼げるサイトを教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-09 19:37:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとう。
参考になりました。

ECナビ。そしてライフマイルですね!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

並び替え:

ECナビが1番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。

やっぱりecナビかな

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。
参考にします。

ネットマイル
ライフマイル
ECナビ
辺りが安心できるかと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
色々研究して見ます。

私の今まで登録した中ではECナビが一番です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。

ECナビは安全で潰れることはないと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

PEX

Gポイント

携帯なら
おさいふ

  • 回答者:MrNH (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にします。

ネットマイル、ライフマイル、ECナビ、チャンスイットです。

お財布.COMも長くやっていますが、問題はないですね~。

これらは5年以上やっているので間違いなしです。

貯まりやすいですし、換算率も高い。

CMサイトも問題ないですが、
ブロガーズの新規募集もなくなりましたし、
他のサイトと合算する仕組みも新規はできなくなってしまいましたね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

ネットマイル
ECナビ
ライフマイル
マクロミル
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。
参考にします。

ライフマイル、ECナビではないかと?
これは個人の見解です。悪しからず。

  • 回答者:m (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

ほかの方とかぶりますが
ECナビ
予想ネット
ライフマイル
げん玉
が良いと思いますし安全だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

●ECナビ・・・http://ecnavi.jp/
 届くメールをクリックしたり簡単なゲームをしたりHPに入って色んな箇所をクリックするだけでポイントをGET!

アンケートサイトでは
●マクロミル・・・http://monitor.macromill.com/index.html
 毎回だいたい3問程度のアンケートに回答するだけで最低3ポイントGET!

●リサーチパネルモニター・・・http://research-panel.jp/
 簡単なアンケートに回答するだけで最低30ポイントGET!最高10000ポイント!!

●CMサイト・・・http://www.cmsite.co.jp/
 動画を見るだけで3~5ポイントGET!

貯まったポイントはキャッシュバックできるし、とりあえずこの4サイトはお勧めですね。
もちろん、ライフマイルも(http://www.lifemile.jp/)です。


※ちなみにこちらも参考に・・・
  ↓ 
 http://sooda.jp/qa/57349


この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとう。
参考にします。

運営会社が上場企業である所です。
万が一の時は、即株価に反映されるからです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報ありがとう。

Gポイント、フルーツメールも安全にポイントがかせげます。

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

ECナビは一番いいと思います。リサーチパネルと併用すれば、結構すぐにポイントもたまりますよ。あとは、ポイントミュージアム、ライフマイルもお勧めです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。
参考にします。

一番は、ECナビだと思います。

その他に、皆さんが書いている様にチャンスイットも良いです。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

げん玉、マクロミル ネットマイル ECなび ボイスポート リサーチパネルはいつもよく換金させてもらっています

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

ほとんど皆さんと同じです
CMメールもおすすめです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

大体、皆さんが書いておられるサイトですが、他に堅実に稼げるサイトとして、ミュジーアム、ポイントボックス、ポイントインカム等があります。
巡回プログラムに入れて堅実に稼がせてもらってます(^-^)

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報ありがとう。

ライフマイル、チャンスイットですね。
アンケート系は安全かと聞かれると微妙ですね・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんだ。
情報ありがとう。

ライフマイル、ECナビ、マクロミルです。
他はちょこちょこ疑問、問題がある・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。
参考にします。

ECナビ
CMサイト
ちょびリッチ
ドル箱
ライフマイル
マクロミル
リサーチパネル

などですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。
参考にします。

クリックのECナビとアンケートのリサーチパネルがセットで、アンケートだけのマクロミルが断然良いでしょうね。
ライフマイルは会員ランクがあるので、案件をこなしていけば悪くないと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報、ありがとう。

「ECナビ」
「ライフマイル」
「WArau Jp」
「ポトラ」
「Chance It」
「予想Net」
「テポーレ」「げん玉」

  • 回答者:シゲ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

随分ありますね。
ありがとう。

やはりECナビ、ライフマイル、フルーツメールですね。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。
参考にします。

ECナビ、マクロミルが安全だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

マクロミル
ライフマイル
ちょびリッチ
ネットマイル
ドル箱
予想ネット
です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

いろんなサイトでポイント稼いでいますが、一番多くポイントを稼いでいるのは「ライフマイル」「ECナビ」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

げん玉 お財布.comが今のところ換金したことがあります。
この二つは結構簡単に貯まると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

ライフマイル、 ECナビ、 げん玉、マクロミルアンケート、PEX、チャンスイット
などです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。
参考にします。

ECナビ
予想ネット
ライフマイル
げん玉
ちょびリッチ
えある
ネットマイル は、稼ぎやすいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。
参考になりました。

ECナビ
ライフマイル
マクロミル
ボイスポート

です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

ECナビ
ライフマイル
マイポイント

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にします。

ライフマイル
ECナビ
マクロミル
ちょびリッチ

ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

ECナビやライフマイル、予想ネット、ポイントカフェあたりなら、今まで失敗もなく、楽しくポイントを貯めて換金もできています。そのあたりは王道と言っても良さそうですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。
参考にします。

・ライフマイル
・ECナビ
・ネットマイル
・ちょびリッチ

クリックだけで換金できます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

ライフマイル
ECナビ
ちょびリッチ
ネットマイル
チャンスイット
マクロミル
げん玉

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。
参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る