すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » ファッション

質問

終了

ベビー服は、どこで購入していますか???お勧めのお店があったら教えてください。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-09 21:52:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださってありがとうございました。
西松屋が一番安そうですね。
参考になりました。

並び替え:

うちも西松屋ですね、すぐ大きくなるのでもったいない~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

服はやっぱり西松屋がダントツでやすいですね。
品質は、値段なりですが、赤ちゃんはすぐに成長してしまうので、
十分です。
とても、ブランド品を買う気にはなれませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フリマです!!

有名ブランンドが200円とか300円で買えます。

新品はもう買えません!!!

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西松屋です。    

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アカチャンホンポと西松屋で買ってます。西松屋は安くていいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西松屋です。 安くて種類もあっていいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る